ストライプクラブからのお届けもので、春の装いをコーデしてみました











JSK好きなので、ロリィタを卒業しても、つい、JSKをお迎えしてしまいます












インナーのニットは、お色違いでお迎えしたので、リンクコーデみたいですね 笑




この⤴コーデに、こぎみゅんコラボのふわふわパーカーを合わせます











お写真、曲がっちゃった 笑


この、こぎみゅんパーカーで、大人可愛いを目指しています


最近は、アクシーズファムも着なくなりました


そろそろ、アクシーズファムに、着なくなったお洋服を持っていかなくちゃ


なかには、タグ付きでそのままになっているお洋服もあるので、タグ付きで持っていくしかないかな?


ちなみに、ストライプクラブでお迎えしたお洋服は、JSKとニットで、1コーデ1万円くらいです


このコーデに、さりげなく、BABYのオーバーニーとお靴、メゾンドフルールのバッグを合わせます


ロングスカートから、ちらっと見える、BABYのオーバーニーが可愛いかな、と


そしてっ…


BABYの、アンティークリボンシューズが万能で、お気に入りなのです♡