今日から始まった、一番くじ エヴァンゲリオン~エヴァ初号機、咆哮!~


早速、引いてきました


今回のラインナップでは、A賞一択なので…予算は、30回分 笑


まずは、10回引いて…2番目のくじで、早くもA賞!










思わず、「出たぁ!」と、声が出ちゃいました


残りの消化試合は…クリアファイル7枚と、タンブラー1個と、タオル1枚


もし、A賞が出なかったら…下位賞だらけで、心が折れるところでした


ほくほくでお家に帰り…


でも、最近のエヴァA賞は箱がやたらと大きいので、置く場所がなく…取り敢えず、ゴミ箱の上に乗せておきました 笑


一番くじの戦利品は、開封せずに箱のまま、愛でるタイプ


このフィギュアも、開封しないで愛でようと思います✩.*˚