どもー



Myuuです^._.^





最近、これを見てきました
{C51275C0-3A22-4315-85CF-5AEADEA83102}
アフロさんのインスタにも出てた
「グレイテストショーマン」


私洋画を見ること少ないんですが、、、、、






最高だった…………乙女のトキメキ




終始感動と大興奮。

もうね、
音楽とダンスがでーーーーーーーーら

カッコイイ



演者さんの歌声とそれに合わせたダンスが
映画を盛り上げるし

もう終わり?!ってくらい
ストーリーにグイグイ引き込まれてって
終わった後は満足感と幸福感で
いっぱい乙女のトキメキ


私的に
ヒュージャックマンとザックエフロンの
酒場のシーンが好きかな、、、笑


久しぶりにこんなに良かったって 
思った映画でした乙女のトキメキ
もう1回見たい( *´ω`* )
{EE5E2DE5-3DBD-4F48-9AC8-06D8A1551009}



ちなみに
次気になってる映画は


『リメンバーミー』と『いぬやしき』


いぬやしきは
アニメも漫画も読んだけど
実写も気になる乙女のトキメキ




なぜならば、、、



とんねるずのノリさんが主役の
おじいちゃんヒーロー役だから乙女のトキメキ


どちらも見に行きたいと思ってます( *´ω`* )


楽しみっっっ





見た人いたら
一緒に語ろね~~乙女のトキメキハート





【Next Live】
◆3月29日(木)かぞくみらいフェス
出演10:30頃~
◆4月1日(日)としまえん春のイリュージョン&ライブショー(アフロ・ぱーく・ライライ)
1st 13:00~/2nd 15:30~
◆4月11日(水)代官山LOOP
出演21:15頃~
{552CF65E-1CA8-4B0E-8C23-7F494D4CD31A}
右矢印NEW5月6日(日)名古屋遠征
GOLD RUSH2018
時間等、詳細が出ましたら発表します
{CD71D8AD-5438-40E1-A8B1-E13E2E0EC38D}