歌ってスッキリ!を楽しく!無料体験レッスンです! | カラオケ93点越えの極意!

歌ってスッキリ!を楽しく!無料体験レッスンです!

2016-05-06 18:43:31

歌ってスッキリ!をもっと楽しくするレッスン!

テーマ:個人レッスン
【歌ってすっきり発散したい!】

データによると多くの方が歌ってすっきり発散するのがお好きなようです。

でもでも、何曲も歌ったり高いキーの歌を歌うとすぐのどが痛くなる。。。
翌日声がガラガラになる。。。

これでは気持ちはすっきり発散できたものの、副作用のようなストレスが残ってしまいます。

・自分の歌える男性キーの歌ばかり選ぶ
・Superflyとかドリカムとか本当はがっつり歌えたらどれほど気持ちいいだろうと思う。
・のどに悪いと思うけどやっぱりお酒飲みながら歌いたい

これではまだまだ本当に歌うことを楽しめませんね。。。

そして一番多くの方は
歌がすごく苦手。カラオケに誘われるのも苦痛。歌を聴くのは好きなんだけどなあ
。。と思ってらっしゃるんです。。

さあ、そんな悩みを解決しながら、本当に歌うことで人生が変わるほどストレス発散、楽しくなるレッスンをご用意しております!
今回若干のレッスン空きができましたので、無料体験レッスンを受けてみませんか?

 ≪限定!無料体験レッスン≫
・個人レッスン 60分 横浜駅 木、金、日終日
 発声の基本から歌うのが苦手な方、お悩みや疑問の解決、目標や夢をお持ちの方までオーダーメイドレッスンです。1回だけでもかなり改善されたり今後の改善点やトレーニング方法まで伝授致します。
・ゴスペルレッスン 90分 藤沢駅日曜日午前
楽しく仲間と歌う合唱「ゴスペル」 私が厳選したかっこいいノリノリ曲や感動的なバラードを基本的に英語で歌います!「難しそう」そんな心配は無用です。私のとっておきの魔法のレッスンでいつのまにか楽しく思い切り歌えるようになります。
両レッスンとも、スタジオ代のみ(個人1000円、ゴスペル500円)ご負担いただきます。
次回はまた空きが出てからのご案内となるため
お早目にお申込み下さい
こちら