G.F.F.Oの結果は…… | カズのストロングスタイル!

カズのストロングスタイル!

ノリーズ信者の釣りバカです!

バスをメインに、エギング、真鯛のヒトツテンヤなど、いろんな釣りをやってます。

そんなに更新出来ませんが、お付き合いのほどヨロシクです❗

日曜は小野湖で、第7回G.F.F.Oが開催されました❗





その大会に参加する為、AM1:30に起床し、相方のミツ君を拾っていざ小野湖へ……








到着後、セッティング&ランチングを済ませ受付へ



顔見知りが交通整理やランチング、受付等で忙しそう……



こういう働きで大会が円滑に進むんですね🎵









そして今回は私が愛してやまないノリーズのブースも💕



レンタルのロッドもあり、私はおニューのHBSP680Lをレンタルしました❗



680Lは持ってますが、新しいヤツもいいです、少しの力で結構飛びます。


欲しいです❗まぁ買えませんけど……(笑)










今回の商品❗(サウザー他)


相変わらず豪華です。








今回のスペシャルゲスト❗



尊敬する田辺 哲男プロ❗



私にとっては神です❗ちょっと言い過ぎか……(笑)










田辺さんの話と、ミーティングを聞き入る参加者の方々。(160名)


前回同様、今回のルールもリミットは2本でキーパーは無し❗






スタートは3つに分けられ、私は3年連続ファーストスタート❗



参加当初から外した事はございません。(笑)








スタート前



……




……




……




……




……




帰着……





大会中の写真はありません。








リミット2本、1360g……(涙)











順位は80チーム中、30位と去年より15も下がりました。(-_-;)





詳しく書くと長くなるので書きませんが(いつか書くかも)、お立ちのチャンスがあっただけに、悔やまれる大会でした。



でも次に繋がる内容だったので、ある意味良かったと思います。







そして大会最後に、田辺師匠と2ショット写真を……



写真を見るとかなり緊張してますわ❗(笑)







それにしても今回は、色んな方にお会いした大会でした。



この大会でしか会わない方や、良く会う方、そしてSNSの繋がりで初めて会う方々等、釣りを通して色んな方と知り合う大会ですので、これからも参加していきたいです❗






そしてこの大会で、今年の期間限定エレキ戦を終了しました❗




エレキを貸してくれた、PBT代表の藤高君❗ありがとうございました。




レンタル代のビール(エビス)は美味しく飲んでください。👍



そして来年も貸してね🎵(笑)








そして日付が変わった月曜、早速ステーサーにエンジンを取り付け❗




今週は遅番なので、ちょっと早目に起きて作業開始。










以外と早く終わり、約30分位で終わりました。




これで気持ちを切り替えて、再来週のWJBTに挑みます❗




で、日曜にプラに入ります。(私の後ろ空いてますよ🎵)





ちょっとフラストレーションが貯まってるので、ここで爆釣して発散したいです。






出来るのか?……(汗)











とりあえず頑張ります。