コエコプロジェクト(準備室)

まだまだ新人の声優達が、社会・環境に対して、声(コエ)通してできることを考え実践するプロジェクトです。


テーマ:
旅行は雨なのに、イベントは雲ひとつない快晴。
雨女なのか晴れ女なのかわからない篠宮です(・∀・)ドッチダ

さて、昨日は小澤、山口、深野(助っ人)、篠宮の4人で、
お世話になっているよこはま3R夢イベントに参加させていただくために、
新横浜にある横浜市資源循環局 港北事務所に行ってきました☆
コエコプロジェクト(準備室)

コエコは3R夢戦隊シボレンジャーショーの10:40~の回と12:30~の回の初めての1日2回のステージをさせていただきました☆
今回は、
シボレンジャーレッド 深野
シボレンジャーイエロー・ブラック 山口
イーオ 篠宮
ミーオ 小澤
のキャスティングでお送りいたしました♪

そして、12:30~の回では、山下公園の3R夢イベントでもやらせていただいた、コエコ替え歌ショーとコエコオリジナル曲を披露させていただきました(-^□^-)
たくさんの方に、見ていただき、手拍子をしていただき嬉しかったです!
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたo(^▽^)o
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!!

当日は、子供たちによるブラスバンドや
コエコプロジェクト(準備室)

資源循環局の職員の皆様のバンド「リサイクルバンド」など、内容盛りだくさんでした♪
コエコプロジェクト(準備室)


お天気にも恵まれて、こんな素敵なイベントに参加させていただきまして、
お誘いいただきました横浜市資源循環局の皆様本当にありがとうございました♪
コエコプロジェクト(準備室)

※素敵な笑顔だったのですが、一般の方々ですので、お顔はニコちゃんで隠させていただきました。

またお誘いをお待ちいたしております( ´艸`)☆

篠宮沙絵子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紅葉とスパに癒されて元気いっぱいの篠宮です(-^□^-)

23日にコエコメンバーの萩生田が「新町こども横丁」というイベントで
サポートをさせていただきました☆
このイベントは、「子ども達がお店をつくり、擬似的なまちづくりを行う」というもので
すごくアットホームなイベントだったと聞いております!
詳しくは、萩生田が後日お伝えしてくれるはずですので、待っていてくださいね♪

さて!!
大忙しのコエコメンバー!
明日も素敵なイベントに参加させていただきます☆
明日は、小澤、山口、篠宮、そして助っ人に深野の4人でシボレンジャーショーのお手伝いをしてきます♪

お近くの方もそうでない方も是非!!

よこはま3R夢地域ふれあいフェスタ
11月25日(土)
10:00~15:00

主催*資源循環局港北事務所地域ふれあいフェスタ実行委員会

場所*横浜市資源循環局 港北事務所
    (JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン 新横浜駅より徒歩7分)
新横浜駅から横浜アリーナへ→アリーナひとつ通り過ぎて、
左折、まっすぐ進む→大豆戸小学校入口の信号を左

<コエコ参加時間>
シボレンジャーショー 
10:40~(20分ステージ)/12:30~(30分ステージ)

☆ 開催イベント

  着ぐるみと遊ぼう
  電動ミニ収集車を運転しよう
  朝市・地産野菜直売
  飲食店ブースも充実
  リユース食器で発生抑制
  
  フリーマーケット
  リユース家具無料抽選会
  ミニ動物園もあるよ!

☆ ステージイベント

  シボレンジャーショー
  ベリーダンス
  太尾小学校マーチングバンド
  
  和太鼓演奏
  リサイクルバンド

お問い合わせ:横浜市資源循環局 港北事務所 電話:045-541-1220


篠宮沙絵子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
たびたび、ツイッターでよくつぶやいている、菊池ひさえです。

photo:01







横浜市資源循環局南事務所主催のお祭り、



みなみ3R夢de GO!!~もったいない2012~



に、コエコプロジェクトとして参加して参りましたーー!!!!





写真は、ネギま!コスプレの、ちさちゃんこと小澤千里さん[みんな:01]









南事務所の皆さんは、本当に熱くてハードロッカーな方々の集まり…!!!!









『役所ならでは、のイメージを革命するようなイベントにしたい!』







という熱い想いを受け取って、我々若手声優たちもひと肌脱いできました。





…いや、思いっきり着たのかwww

どちらかといえばwww







photo:02









サブリーダーしのみぃこと篠宮沙絵子さんと司会進行役を担当させて頂きました。







こんな格好で司会のお仕事するなんて始めてです…





まるで、超時空的体験…ヤックデカルチャーでした[みんな:02]







photo:03





でも…やっぱり、ひさえとさえこのsaesaeコンビはトークしててほんと楽しいです…!!(//∇//)[みんな:03][みんな:04]





しのみいありがとう[みんな:05]









私たちは、

3R夢戦隊シボレンジャーのキャラクターボイス、台本協力、司会進行、

コエコプロジェクトでは、スペシャルステージにて、トーク、お歌の披露、パペット劇場まで担当させて頂きました[みんな:06]







会場では、ほっぺが落ちるほど美味しい美味しい模擬店(ここではリユース食器を使い、ゴミを減らす活動をしています!)や、フリーマーケット、リユース家具抽選会、分別ゲームや学びの場などなど注目のコーナーが大集結!





photo:04





フリーマーケットで購入してウハウハしている島田氏。









ゆるキャラクターたちも大集合で、盛りだくさんなイベントでした[みんな:07]







私自身もとてもエンジョイしてしまいました!







今日は寒かったけれど、雨にも降られず素晴らしい一日でした!







会場にお越し頂きました皆様、及び、職員の皆様、本当にありがとうございました!!









photo:05





↑ガチコさんこと、萩生田真千子氏との究極の一枚。











photo:06





しのみいを撮るガチコを撮る。









みなみ3R夢de GO!~もったいない2012~



“3R(リユース、リデュース、リサイクル)を体感してみませんか”



日時:11月11日(日)

10時~14時 ※入場料無料



場所:中村地区センター

最寄り駅:阪東橋駅または黄金町駅

主催:横浜市資源循環局南事務



フリーマーケット、リユース家具の抽選会、コエコプロジェクトによるパフォーマンス、シボレンジャーショーなど催し物がいっぱい!

焼きそばやおでんの模擬店もあります。

(シボレンジャーショーは10:40頃~

コエコプロジェクトは11:30頃~開催致します。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。