*Ayaka's Voice Delivery*

三度の飯も、クマも好き!!
クマ好き声優・橋爪紋佳の日々感動ブログです☆




楽しクマじめに。
自分らしクマごころこめて。

クマ好き声優、橋爪紋佳のブログです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

テーマ:





先日、鳥さん(夫)の親友ファミリーのお家にお邪魔させていただいたのですが

こちらのおもちゃ、可愛いんです(*^^*)

Flying Tigerさんで購入した、『さかなつり』のセット!

{CA5F4F5D-42FF-48BC-9569-1728AA75EE5A}

細長いカンカンに入っているので、コンパクトに収納可能!

プレゼントした天使ちゃん(お子さん)は、使い方を説明せずとも、すぐに遊び始めてくれました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

・・・賢い///




天使ちゃんの『〇〇描いてー!』のリクエストに応えるパパさんが

描いてくださったエレナ。

{85A06914-63E6-46B1-9D9C-4C1ABED83970}


・・・似てる!!





色を塗ったら、


パリ派の画家が描いた



と言われても違和感がないような気がします( ´༥` )笑




いつもたくさん呑ませていただき、食べさせていただき(奥様の手料理はどれも本当においしいのです♡)、そして天使ちゃんと遊ばせていただき、本当にありがとうございます///




天使ちゃんは2歳にして、パズルができちゃうことがわかったので、次回はエレナのパズルをお土産にお邪魔したいです(ㅅ´ ˘ `)




紋佳くま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



たまに、むしょーに食べたくなる

オムライス!


ケチャップの味のチキンライスに、

今日は『トマト×ガーリック』のソースをかけました( ´༥` )

{8CC0E147-052A-488D-A7F6-2E478525F8FA}


おいしかったです♡


チキンライスには、ガーリックを入れるのがわたし流です‪(*´v`*)و‬


紋佳くま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ねえねえ、シロクマくん。

なんだい?シロクマくん。

{B71FCAE9-3C68-4205-ABB0-CF8538DA5A49}




キミのみみはどこに行ったの?

{125F781A-8E64-4E61-8B0A-B65680536B8C}




アザラシみたいだね。

{CCBF091E-546B-449B-93E4-C05DE0B6CE19}

シロクマくんの箸置きが、

アザラシくんの箸置きになっていました。



紋佳くま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




お休みの日は、お家で

わたし→切り絵 or 台本チェック
鳥さん(夫)→プログラミング

をして過ごすことも多く。


そんな日は、鳥さんに

『キムチチャーハン』をリクエスト♡

{CB74C487-46D0-435E-AA84-819BB3A0F2B0}

美味しすぎて、いつも食べるごはんの量の2倍以上食べてしまいます!!

きけんです!!笑





そして、今日は大好きなファミリーに会いに行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


早めに着いてしまった時間つぶしに、

人生初のクリスピークリームドーナツ♡

{E75004AD-93AC-4367-B4B8-40A3008DCA75}



蓋のイラストが可愛いです///

{D70875EC-6EEA-4979-B015-FBC027DDD44C}


これは、ハマる理由がわかります///

ふわっふわで、何個でも食べられそう・・・じゅるり。




紋佳くま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ミュージカル『結婚行進曲』

を拝見してきました♡

{6872BC8E-6A30-482E-A6D5-49925327A33A}

エレナで共演させていただいている、

岩のモンスター、チャロカ役の畠中洋さんと、

ガの妖精、オリザバ役の水野貴以さんが主演ということで、

とーっても楽しみにしておりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ふふ・・・おふたりの歌声に耳が幸せなひとときでした///

笑いどころもたくさんあって、畠中さんのコミカルなお芝居に笑わせていただき、

でもラストは涙が出る展開に、、、(´ฅωฅ`)♡


ぜひたくさんの方に、観にいっていただきたいです。


瀬戸内美八さんのお芝居と歌も、とっても素敵でした///



貴以さんとお話できて、とってもうれしかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

貴以さんのCDジャケットにサインをささていただいたので、

私もチラシにサインしていただきました///

{8AD048AA-6CC2-4C54-95AB-8F6234A9CA88}


子役の方々の間で、エレナがとっても流行っていると聞き、幸せな気持ちになりました♡

「サインください」って、可愛い声で言われて

ああ、いくらでも書きますっ!!!!///

ってなりました笑



宝物です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

{2FE8B8F5-040A-4BB5-96B9-FAE28D00819A}

18日(祝)まで上演中です!

芸術の秋、まずはミュージカルをご覧になりませんか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




紋佳くま
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。