• 13 Jul
    • 今日のにゃんこ♪no.13

      今日のにゃんこ♪♪こんにちわ(^○^)今日の東京は、雨でしたふと、気配を感じてみると…じーーーっと見ている、よくある日常の風景ですが…よーく見てみると…手を差し込んでましたーたまらなく可愛いかったので、ご褒美に…ちゅーるあげました〜するとーーーーやっぱり、あの人も気づいて集まってきましたチョロちゃんちゅーる食べて、ご機嫌な2人でしたそれでは、またーーー

      98
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 今日の現場レポート♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪今日も東京は、暑〜い暑〜い30度超えでしたさて、今日は6月から着工してた現場が完成しましたので、一部紹介しまーすまずは、キッチン今回は、キッチン本体は残してコンロやレンジフード、水栓など設備品の交換でしたが、一部仕様変更を…吊戸棚を取っ払い、スッキリと解放感ある空間になりました〜じゃーーー続いて…洗面所まずは工事前かーらーの3面鏡になり、後ろの髪型チェックもバッチリですね笑浴室完成今じゃ必需品浴室換気乾燥もバッチリ付いてます続いて…畳もアレンジ次第でーーーアクセントになります色が加わると、色んな雰囲気が作れますね〜色のある暮らしイイと思います自分でも、壁の一部を塗ったり、雑貨に色をつけたりお手軽な事からDIYしませんか自分でやると、とっても愛着わきますよーーそれでは、またー

      68
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 今日のにゃんこ♪ no.12

      今日のにゃんこ♪♪こんにちわ(^○^)東京は、暑い日が続いておりますが、梅雨明けはどうやらまだみたいですさて、我が家の妹分 チョロちゃん。本日避妊手術を終えて、自宅に帰ってきました。ねーさんにゃんこの時もそうでしたが、やはりグッタリしてますなんか痛々しいですが、仕方ないですよね(>_<)そんな辛い時に、ねーさんにゃんこピー助は、病院の匂いがイヤなのか、空気を読まず…「シャー!シャー!」っと威嚇しており、こんな時に…となんか切ない気持ちになりましたチョロちゃんの為に今日は、ご褒美にちゅーるをあげて労ってあげましたその後もねーさん ピー助は、チョロに近づこうとはせず、微妙な距離を保っています普段乗らない冷蔵庫の上に乗り、距離をとって様子を伺っておりますやはりにゃんこは、環境の変化などに敏感なんだなーっと改めて感じました。早く、元の仲良し2匹に戻ってほしいですそれでは、またー

      56
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 小さなお客さま♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」と書いて『ボイス東京』と読みます♪♪先日、私の甥っ子(小学生2年生)がお店に遊びに来て、イスの組み立て&ペイントのDIYを楽しんでいきました〜壁にある、カラーサンプルから自分で色を選び、いざペイントへ天板は、ブルーに決定男の子らしいですね今回は、刷毛を使って塗っていきますー側面も手を抜く事なく、きっちり塗り込むしっかり者ですこれで、天板が完成これで終わりと思いきや……『まだ終わりじゃないっ‼️』っと…後、何処を塗ると観てたら…なっ、なんと横桟を塗りだしましたしかも、オレンジ色子供の発想は、斬新ですねこれを観てたら、岡本太郎の『芸術は爆破だーっ』を、ふと思い出しましたwww子供の可能性は本当すごいですねそして、最後に手形スタンプとステンシルスタンプで、名前、日付を入れて完成じゃーーーーーん垂れてたり、はみ出したり、日付間違えたり…いろいろありますが、他には無い自分だけのオリジナルでとても素敵な作品に仕上がりになりましたこの作業、凄い単純ですが…。子供にとって、得るものが沢山あると思いますまず、ネジを締めると固定出来る事を知り、色をつけると同じ物でも全然違う彩りになる事を知り…何より自分で組み立てからペイントまで完成させる事ができた自信に自信をもてれば、何かに挑戦する意欲や、何かにつまづいた時に乗り越えていく強さに繋がると思います小さい頃の好奇心を活かし、未来ある子供達のプラスに繋がる経験を、仕事を通して微力ながらお手伝いしていけたらと思いますお近くの方、小さなお客さまもお待ちしておりまーす一緒にDIYしませんかそれでは、またー東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00〜20:00 土曜 11:00〜18:00 

      86
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 今日のにゃんこ♪no.11

      今日のにゃんこ♪♪こんにちはこちら東京は、ジメジメして天気も微妙で梅雨まっしぐらです最近は、暑かったりジメジメしてたりとすっきりしないし気候で、にゃんこ達もグッタリしております。。暑い時は、床にペターっと張り付く ピー助にゃんこは、着ぐるみきているから見てても暑そうですね妹分チョロも、暑くてジメジメでまいっているのか、棚とピアノの境も気にぜす、ダラ~っと 笑それどころじゃない!っと言わんばかりに爆睡中最近、日中の爆睡ぶりがすごいのが、寝起きの顔がいつもと違います 笑猫も寝起きの顔とか、コンディションがあるんですねそれは、またー

      94
      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 今日のリフォーム現場♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪しばらくリフォーム現場が重なり、久しぶりの更新です今日は、マンション一室の部分リフォームを紹介したいと思いまーす廊下の無い1Rの為、冷暖房の効率や、来客の人が来た時、部屋の中が丸見えになるので玄関ホールを作り、引戸を設置して間仕切る事になりましたーまずは、こんな感じに壁の下地を組んでいきますある程度下地が出来てきたら、ドアを入れて動作確認しまーすドアの動作に問題がなければ、石膏ボードで塞いでいきまーす横からは、こんな感じにーばーーん大工工事は、これで完成後日、壁紙クロスを貼って完成となりますこの位の工事なら大工工事は、1日で完成しますフルリフォームだけではなく、こんな部分工事もたくさんやっておりますーまた完成したらアップしまーすでは、最後ににゃんこを1枚夜遊びし過ぎなのか、日中ソファに顔をうづめて爆睡するねーさんにゃんこ ピー助でしたでは、またー東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00~20:00 土日祝 11:00~18:00

      74
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 今日のにゃんこ♪ no.10

      今日のにゃんこ♪♪こんばんは~(^○^)ここ2日間の東京は夏日でそりゃ、まぁ~暑くて汗ダラダラでした~今日は、我が家の、暴れん坊2匹が仲良く遊んでおりました~以前紹介した、自作のキャットステップの最上段に2匹仲良くお座りしてました~その後~一段降りて、ブラインドに乗ってみようとしたりまた、最上段に登ろうとしたりでも中々登れず…んん……どーしたピー助っと思ってカメラを構えいていたら~パシャ パシャ パシャ パシャっと音がして連写になりビックリしました~アイフォンで写真を撮るとき、軽~くボタンをおしてると連写になるみたいですね初めて知りました~その後、写真を確認するとーーーこちらーじゃーーーんパシャパシャ ぬる~っとパシャニョロ~っとパシャニョロニョロ~っとササ~ッっとにゃんこジャンプの瞬間が撮れてました~これ結構楽しいので、皆さんも試してみて下さいそれでは、またー

      104
      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 本日の現場日記♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪今日は浴室リフォーム現場を紹介したいと思いますまずは、工事前まだまだキレイですが、お客様の希望で交換する事になりました~まず、取壊しからはじまります室内の、鏡や手摺などから取外していきます順に外していくと床のパネルが最後に残ります~こんな感じにこの床には1つ問題があって、マンションリフォームの場合、このままではエレベーターにのりませんなので、半分に分解しますこれで、中が空っぽになりました空っぽになったら次に、新しく設置する浴室に合わせて、お湯、お水、排水などを必要な位置に移動していきます青いのがお水ピンク色がお湯右側から出てる2本のパイプが追焚き配管手間から出てるグレーの配管が排水管です天井にもいろいろありますー⬇️照明や給湯器リモコンの配線、換気扇の排気パイプなど…ここまでで、一旦ストップあとは新しい物を組み立ていきますが、まだそれは後日なので、また完成したら紹介していきたいと思いますそれでは、また~東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 

      71
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 今日のにゃんこ♪no.9

      今日のにゃんこ♪♪こちら東京、今日はあいにくの天気で梅雨全開です(>_<)今日は我が家の2匹の気まぐれ日記にゃんこの動きはきまぐれでよめませんこんな風に仲良く、くっついてると思えば~ちょと距離をとってみたり…仲良くゴミ箱に乗っかってるな~と思ったら~微妙に離れてみたり…仲良くくっついて寝てるな~っと思ったら~やっぱ少し距離をとったり…本当よめません寝る場所も流行り廃りがあり、ちょこちょこかわります~昨日は珍しく、ゴミ箱の上に寝ていて、ゴミがすてれませんでした笑せっかくなので1枚パシャリもう1枚パシャリっと思ったら……こちらーー「ササササッーーーー!」なっ、何か通りましたよねそーですこの人でした~チョロちゃん本を読んでたら上にきたり、写真撮ってたら通り過ぎてみたり!っと、邪魔するのが好きなにゃんこ達 悪気はないんですがねそんなこちらが想像しない様な事をして、毎日たのしませてくれまーすにゃんこのいる暮らし、本当癒されますねそれではまた~

      97
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • カラーサンプル♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪今日は、今お店で取り扱ってる塗料のカラーサンプルをつくりましたーよく見かけるサンプルでは、少し小さくて想像しずらいので、大きくしたいのですが…あまり大きいと手にとって見るには見ずらいしな~っと、思いついたのがこちらーーー壁面なら大きく出来るし、インテリアにもなるかなー❗️っと養生をしっかりして、はみ出さない様気をつけて塗っていきますそして養生をとるとーーーじゃーーーんキレイにはみ出さずに出来ましたーついでに、シンク前もアクセントに、黒板塗料でペイントこんな感じに色を加えると、空間に動きがでますよねちょっとしたDIYで、暮らしに彩りを最後に、今朝もまた アレ!を狙ってた我が家のチョロちゃんチャオちゅーる♪待ちしておりました~ 笑それでは、またー東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 

      75
      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 今日のにゃんこ♪ no.8

      今日のにゃんこ♪♪こんにちは~今日の東京は晴れて気持ちがいいお天気ですさて、今日はお茶目な妹分「チョロ」について昨日の夜、TVを見てくつろいでいると、珍しくチョロが「ニャーッニャーッ」っとさけんでいましたが、気にせずしばらく放置しましたすると、しばらくして「ガシャーーン」っと……仕方なく見に行くと、キッチン裏にある棚の荷物が床に落っこちてましたーーえっ!最初何をしてるのか分からず、元に戻して観察をしてたら……原因がわかりましたーー 笑笑こちらーー一番上の段に「あれ!」っがあるの見えますよね⁇そうです❗️ちゅ~るちゅ~る♪♪ですこの子、こんなとこにあるのを、どうやってか見つけていましたでは、その後の一部始終をどーぞーー❗️「ちゅ~るちゅ~る♪見つけましたけど、にゃにか~」って感じで…「せーのー、にゃ!」っと…「はい、届いたにゃーっ」「でも、どーやって落とすかだよにゃ~」「そーーだ口にくわえてしまえばいいにゃ」「よし❗️もう、ひといき」「はーいGETしましたにゃー」ってな事でしたーー笑わーったよ!わーったからー、ちょと待って待ってー仕方なくあげる事にしましたがーー今回は、前回の教訓を活かして、ネーサン「ピー助」からあげる事にしましたーそしたら、ペロペロ勢いよく食いついてきましたが、すかさず待てないチョロは、よこからパクパク「やっぱ、これたまんないにゃーん」っと結局2匹ですぐさま完食これ本当に美味しいみたいですねーっという事で、昨日の夜ネーサンは、ご機嫌でサマーベッドで満足そうな顔で爆睡してましたーちゅ~るちゅ~る♪♪恐るべしですねそれでは、またー

      64
      4
      テーマ:
  • 10 Jun
    • アンティークwax♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪今日は、オススメDIY用品を紹介したいと思いますばばーーーんこちら、ターナー社 アンティークwaxです通常のペイントとは違い、木の木目を残しつつ色味を加えてく商品になりますなおかつ、アンティーク調に仕上がりオシャレ感バッチリです今回は、実際の仕上がりをサンプルを使ってみていきたいと思いますーまずは、こちらホワイト色塗ってみるとこんな感じですホワイトなので、うっすり色がついた感じですね~シンプルや、ナチュラル好きに好まれそうなナチュアイテム続いて…ジャコビーン色こげ茶っぽい色になります今回は、比較もしたいので2色いろわけをみれるように、同じ物にぬってみましたーこんな感じそれぞれ全く違いますねーどちらもいい感じそして完成品がこちらーーじゃーーーーん可愛いのと、カッコいいのが融合しましたこれぞまさに、ウィメンズ⁇す、す、すいません忘れて下さいっという事で、今日はターナー社アンティークwaxを紹介させてもらいましたが、こちら他にもまだ色が沢山あります。また、使う木によっても見え方が大きく変わりますご興味あれば、使ってみて下さいそれでは、またー東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00~20:00 土日祝 11:00~18:00

      65
      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 今日のにゃんこ♪ no.7

      今日のにゃんこ♪♪こんにちは~東京は、梅雨入りしましたが、今日は天気もよく過ごしやすい気候ですさて、最近CMやブログなどでみかける あれ!を我が家のにゃんこにもあげてみる事にしましたーーそのあれとはーーーこれですじゃーんちゅ~る ちゅ~る です早速、妹分「チョロ」が食いつきましたーー袋を開けた瞬間から「クンクン、クンクン、なんかいい匂いがするにゃん」っいう感じでよってきましたー 笑わかるんですねーでーすーがーーーねーさん「ピー助」というと……寄ってもこず、離れた場所から「じーーーーー」っとねーさんをないがしろにしたのが不満なようでマジおこモードになってしまいました呼んでも来ずに、ひたすら「じーーーー」っと…よくやるけど、それ視線感じて振り向いた時、結構こわいのでやめてほしいです笑結局、連れてきて食べさせようと試みましたが、ヘソ曲げて食べませんでしたうっかり 年功序列を忘れた私のミスですね…反省してますその後も…ねーさん、機嫌直してよっとばかりに妹分「チョロ」が必死においかけますがリアル 頭隠して尻隠さず笑といった具合で、隠れてしまいます1日たって翌日、朝見てみたら新しいダンボールを、ねーさんに譲り、ご機嫌とりに成功した「チョロ」がいました「なんだよわかってんじゃんわかってるんならいんだよ」っといった顔で「チョロ」をじーっとみていました 笑仲直りできたみたいで良かった良かった妹分「チョロ」もこれでまた一つ、にゃんげん関係を学び、成長したみたいですその後は仲良く窓から、鳥を 「ガン見 する遊び笑」を楽しんでましたーーおしまいそれでは、またー

      70
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 初注文♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京も梅雨入りしましたねこれからしばらくは、ジメジメした日々が続きますが、ボイス東京は元気に営業していきますさて、今日は嬉しいニュースがあります。何度か改良を続けてきた「にゃんこ 用サマーベッド」ついに初のご注文頂きましたーー今回は、アンティークコーラル色でのご注文ピンクっぽい色なので、女子にゃんこならメロメロになってくれそうですねーこんな感じに仕上がりましたーーかわいいですよねこの「サマーベッド」、我が家でも大活躍でやっぱりにゃんこ安定のダンボールが気にいってるみたいです。我が家でも、2匹が交代交代に使いよく順番待ちをしております待ちきれないと一緒に入ってみたり…オラー足が乗っかってるんだよーなどと一悶着あり、たまに後輩にゆづる事も 笑まっ、私は椅子でもこんなに楽しむ事ができるからベッドは子供の貴女に譲るわ~ってな感じに、たまに大人な対応をするピー助ねーさん 笑このベッド、ちなみに私の姉宅でも使ってもらい気にいってるくれてる様ですもし、使ってみたい方はお気軽にご連絡下さいサイズ、色などオーダー可能ですよろしくお願い致しますそれでは、またー東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00~20:00 土日祝 11:00~18:00 

      40
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 今日のにゃんこ♪no.6

      今日のにゃんこ♪♪今日は、人間関係 ならぬ にゃんげん関係について我が家には2匹のにゃんこがおりますが、歳が1歳差になります猫にもやっぱり、にゃんげん関係があり、上下関係、年功序列があります 笑新しい、にゃんこグッズがくると必ずねーさんにゃんこ 「ピー助」からとなりますいつもそれを、羨ましそうに近くで見ている、妹分「チョロ」ピー助があきて、あいたらやっとチョロの使う番になりますやっとあいたークンクンダンボールのいい匂いがするにゃん今のうちに、爪研ぎもしちゃおーっとバリバリバリっとやっぱ、ダンボールたまんね~って具合にいつもは、お利口さんにじーっと待っておりますが、あまりに退くのが遅い時はさすがに待ちきれず、力づくでどかそうと試みます 笑オラーいつまでつかってんだよー後ろがつまってんだよーそろそろどいてくれーーーっという具合に 笑こんな感じで、いつも下の子は上のお下がりでかなしくなりますよね〔ちなみ私も4人兄妹の末っ子なので、この気持ちすごーく良くわかります 笑〕でも、こんな「チョロ」ねーさんがまだ未開拓の、この季節に涼しくてちょーどいい場所をみつけておりましたじゃーんここ洗面台の上天板が陶器の為、「ヒヤー」っとして気持ちいーみたいですまだここは、ねーさんにバレてないので独り占めこんな感じで、猫にも にゃんげん関係があるみたいですよ 笑それではまたー

      43
      テーマ:
  • 03 Jun
    • DIY 時々 にゃんこ♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪最近、なぜかにゃんこ用ベッド作りにもえていますまたまた、改良した物をつくりましたー改良ポイントは、サイズ拡大、床面を木→爪研ぎダンボールに変更しましたーまずは完成写真ばばーーんぱっと見、前回と同じようですが、サイズアップして、にゃんこがすっぽり収まる様になりましたーそれと、床面の通気性には今回もこだわりつつ、爪研ぎも可能で、にゃんこが大好きな安定のダンボールに変更しましたーーーおまけにペイントもして、リニューアルしました色は2パターンつくりましたーーまずはホワイトとの2トーン続いて、グリーンとの2トーン持ち帰り、我が家のにゃんこで試供やっぱりすぐ使ってくれる、心優しいピー助今回ダンボール使ったせいか、すぐに近づいてきて、クンクン♪匂いをかいでましたーそれではまたーーー東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪東京都品川区小山4-2-4-2f(マージャンランド隣)TEL:03-6426-4335営業時間    平日 15:00~20:00 土日祝 11:00~18:00

      23
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 今日のにゃんこ♪ no.5

      今日のにゃんこ♪♪こんばんは~今日は、ねーさんにゃんこ「ピー助」の子供の頃の写真がらでてきたのでアップしまーすまだ4カ月の頃こんな頃があったな~懐かしいです最初はキャットツリーのベッドもこんな感じで今はこんな感じ立派な大人にゃんこに成長しましたでも最近は、暑いのかあんまりここでは寝なくて「とろ~ん」っという感じで伸びきってます1時間後2時間後完全に伸びきってます最後に背中で語る二人で、今日は締めくくります妹分チョロもだいぶ大きく成長して、体格差があまりなくなってきました時間ぎ過ぎるのは早いものですねそれではまた

      26
      2
      テーマ:
    • バリアフリーリフォーム♪

      こんばんは!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪今日は、現在進行中の介護保健適用のバリアフリー工事を紹介します元々、和室2部屋→1部屋の洋室に替える工事ですその中で、段差だったトイレと廊下の床高を合わせてフラットに元はこんな段差がありましたなので、床下地で高さを調整してーこんな感じに部屋とフラットになり、入口を広げて車椅子対応になりました※まだ途中で、後は壁紙と床のクッションフロアをはったら完成です。まだ途中ですが、お客様が喜んでくれると、うれしいかぎりです人の役に立てる仕事、本当にやりがいがありますそれではまた

      9
      テーマ:
  • 31 May
    • 今日のにゃんこ no.4

      今日のにゃんここんばんわだいぶ暑ったかくなってきましたね今日は、「じーーーっと」見る妹分のチョロちゃんに密着してみます~まずは横から、 「 じーっと」続いて前から、「じーーっと」もういっちょ「じーーーっと」ももいっちょ「じーーーーっと」まだまだ「じーーーーーっと」わわぁ~~ 近すぎてピント合わず今日はチョロの 「じーーーと」の巻でした 笑それではまた

      22
      テーマ:
    • 今日の現場♪♪

      こんにちわ!!東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」ボイス東京です♪今日は幼馴染の大工さんと一緒にリフォーム工事をやってます和室から洋室へ変更しますまず、畳をはずして下地の根太をくんでいきますこんな感じによく女性のメイクも下地が大事っと聞いた事がありますが、リフォームも同じですここをキチンとやっとかないと、傾いてたり、床鳴りしたりしてしまいますこんな感じの木材を組み合わせて一つの形にしていきますつくった後の住む方の事を考えたりすると、なんだかワクワクしてきますリフォームは本当やりがいのある仕事です!好きな事を仕事に出来てるのは、本当幸せだなと現場に来る度に思いますそれではまたー

      15
      2
      テーマ:

プロフィール

voice-03-diy 時々 にゃんこ♪

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
こんにちわ!! 東急目黒線 武蔵小山徒歩2分の場所にある DIYショップ「voice-03」です。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。