ジィジ71歳になりましたデレデレ
1週間遅れでお祝いしに実家へデレデレ
誕生日プレゼントは今年もゴルフウェア
ハワイのお土産もゴルフグッズでした

そして恒例の町内祭りへ






すぐに金魚すくい

風船釣りも2個同時釣り笑

スーパーボールすくい過ぎで もらう個数制限あり笑

射的は当たらず

スーパーボールあれだけすくったのに一つ100円でまた買う真顔大事にしないのに真顔ジィジがいいよいいよって言っちゃうから 甘えてください…


そして子どもたち、ジィジにお願いしてまた金魚すくいをしていました

バァバが水槽を買い金魚投入です

お世話はバァバにおまかせコースでニヒヒ

わたしは義経に癒され
今日はいまのいままで久しぶりにチューバッカママと遅くまで女子トークしていましたニヤニヤ
話は尽きないねウインク