報告2つ【Vol.177】 | ≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】

報告2つ【Vol.177】

こんにちは!!

2つ活動報告です(=⌒▽⌒=)

「流交流会」

「流」といえば福岡でも指折りの有力チームで、ふとしたやり取りから交流会をすることになり、実現しました!!!

午前中、体育館に集合してのスポーツ交流会グー

メンバーをシャッフルして4チームを作り、ビーチボールバレー大会を開催しました。

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】

最初は遠慮しがちでしたが、最後はどのチームも団結して大盛り上がりでした!!

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】

その後、場所を移動してのバーベキュー大会グッド!

これも盛り上がりました!!

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
肉も取り合い!!(笑)

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
仲良くなりました!!

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
ご飯炊き部隊!!

≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】
ご飯炊き部隊渾身のご飯!!

VOGUE以外の交流も今後たくさんしていきたいと思います!!

それから・・

先週、「ふくこい祭りinうみなか」に参加してきました!!

強風吹き荒れる中でのイベントでしたが・・

チームとして大きな成長を感じることができたイベントでしたチョキ

このイベントでは「審査員特別賞」を頂きました!!

次のイベントは4月。

今期の最大の目標である「踊り子としての成長」を目指してチーム一丸となってこれからも頑張ります!!!