来期!【Vol.134】 | ≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】

来期!【Vol.134】

OFFシーズンも終わり、継続説明会・新規説明会が12月2週にわたり行われます!

継続メンバーは来期の作品を見て、聞いて、イメージしたと思います。
来期は・・・・・・

まだまだ言えません!

新規メンバーはもう、VOGUEに入会意志のあるかた、色んなチームを見てからの方、たくさんいますが、自
分で判断し、やると決めたらとことんやってほしいですね!!


話は変り、12月12日より、2009年9月20日から行われます、『KOBE ALIVE』神戸のイベントの説明と下見会へ行ってきました。
VOGUEとしては、昨年に引き続き参加させて頂きます素晴らしいイベントです!
来年はなんと・・・本当に神戸に素晴らしいチームが集合し、素晴らしい国際ホールで演舞します。
VOGUEとしては、本当に今から準備が必要かと思っており、もし興味のある方はぜひ、9月に神戸へ行き、今から国際ホールのイベントの前売り券の購入をオススメしますニコニコ チケット残りわずかだそうです!



神戸より、クリスマスプレゼントですプレゼント~ルミナリエ
≪VOGUE通信≫ 札幌~福岡~オホーツクをつなぐ 【感動ネットワーク通信】