美容整形・美容外科 ヴェリテクリニックの日常♪

美容整形・美容外科ヴェリテクリニックのブログです^^
クリニックの何気ない日常をお届けしています♪


テーマ:
みなさま、こんにちは(^ω^)/

先月末に第100回日本美容外科学会が開催されたんどすプレゼンテーション

福田先生と室先生がヴェリテクリニックを代表して発表されるっていうので、うちも潜入してきましたぇmaiko

ひえぇ~、立派な会場どすなぁビックリ
今回は記念すべき第100回ということもあってか会場は熱気ムンムン暑い
$ヴェリテクリニックの日常-1

まずは初日、福田先生の発表どす!
演題は『鼻翼拳上術』について鼻
演台にあがる福田先生!ライトダウンされた会場でのかっこいいショットカメラ
ヴェリテクリニックの日常-2

福「鼻翼基部が・・・・」
う~ん、うちには少し難しかったどすが聞かれている先生方は食いつくように聞き入っておりましたうんうん
ヴェリテクリニックの日常-3



そして・・・



発表が終わり、先生方からの質問に答える福田先生
質問に的確かつ真摯にお答えなさっていますマイク
ヴェリテクリニックの日常-4

そして、時には立ち上がってスライドを指さしながらの回答写真
$ヴェリテクリニックの日常



と・・・



突然、演者席からこちらを指さしてニコニコしてはります
ヴ(福田先生、まだ先生の出番続いてますぇ・・・)
$ヴェリテクリニックの日常

そして、うちのカメラに向かってニッコリ笑顔でポーズする福田先生
やっぱりおちゃめな部分も見せてくれはりました
ヴェリテクリニックの日常-7

さすが!サービス精神忘れてまへんなぁ<<ニッコリ>>

つづく・・・






ヴェリテクリニックのホームページはこちらどすえ

美容整形・美容外科ヴェリテクリニック


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴェリテはんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。