明日(の午後)から夏休み。

食費が急激に上がる夏のはじまりです。

 

なんでしょう。。お昼ご飯が増えるだけなのに

パルシステムの注文額が爆増したように感じるのは。

 

 

 

家にいるならご飯作ってくれ男子たちよ

(たのめばほんとに作ってくれる息子ズ)

 

 

 

毎年6~7月は比較的仕事が落ち着く時期でした。

だからこそ、というのもあるのですが

今年は新しい仕事に挑戦することになりました。

 

マヤ暦では夜~コンドル~水~風のトレセーナです。

ちょうどざくろの超重要サイクル。

 

 

氣づけば7月も後半です。

早くも2025年のざくろ書作成の季節ですよ。

 

2025年はどうなるの?と氣になっている方、多いと思います。

ざくろ書で、わたしがお伝えできることは

可能な限りお伝えしたいと思っています。

 

 

ブログでお話できることはほんのわずかで、表面的です。

詳細に掘り下げた話はざくろ書の中でだけお伝えします。

2025年版は特にそうなるでしょう。

 

占い師の目線では2025年、続く2026年がどのような年になるのか

丁寧に紐解いていけるように今年の夏もがんばります。

 

 

 

 

今週末は2度目の山羊座満月ですね。

次の満月は水瓶座。

 

水瓶座生まれにとっては獅子座の季節も誕生日と同じくらい

重要な時期ですよ。

 

 

 

ざくろ

 

 

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEへ!

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

対面占断・オンライン占断は7月いっぱいでお休みになります

8月以降の対面は開花プログラムのみです

7月ざくろ捕獲情報

 

次回のイベントをお楽しみに♬

マヤ・ビレッジInstagram

 

フォローしてね!

ざくろの庭のFacebookページ

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式X

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ虹面談 対面占断・オンライン占断
チューリップ赤願望実現 開花プログラム
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション