今朝開けたら『X』になってたTwitterさん。

 

こちらもXに変えてみた。なんのこっちゃになる。

 

テキトーなことしか言わん

ざくろの庭非公式『X』

 

 

しばらくはTwitterのままでいいや。

 

 

アカウント持ってる方はぜひフォローしてね。

 

ほんとにテキトーなことしか言ってないけど。

 

 

 

UFOUFOUFO

 

 

 

内面、意識、思考パターンが変わると、

 

現実の生活にも波及して変化が起きます。

 

びびらずに新しい路を踏み続けると、現実が大きく動き出します。

 

 

わたしは占い師なので、ある意味停滞期間にある方と接する機会が多いのですが、

 

そういう方の運命の輪に油を差して、滑らかに動き出せたらいいなと

 

常々思うのです。

 

 

 

 

「運が良くなる」ことは、ぶっちゃけてしまうと

 

星や暦が示す通りに生きることなんですよ。

 

でも、これに人間は抵抗します。それが人間らしさでもあります。

 

 

うまくいかない、ついてない、という状況は

 

好んで自分が創り出しているのですよ。これホント。

 

 

 

たとえば、しょーもない夫をどうしたらいいだろう?

 

という悩みがあったとします。

 

対処法は簡単で、別れればいいのです。

 

そんな簡単に・・・と思うかもしれませんが、それが一番ですよ。

 

人生から悩みの原因を取り除けるのだから。

 

 

だけど、子どもが、お金が、等々別れない「理由」がいくつも出てきます。

 

だれかや何かのせいにしてるけれど、とどのつまり

 

別れないことで自分にメリットがあるからですよね。

 

そのメリットを享受するために一緒にいるはずなのに、

 

だれかや何かのせいにして「別れられない」と考えるから運が悪くなります。

 

 

そうではなく、一緒にいることによって自分にどんなメリットがあるのか

 

わかっていればいいのだと思いますよ。

 

そのメリットをもたらしてくれる人に感謝したらいいのです。

 

 

考え方一つ、視点一つで、自分が恵まれているのか、損をしているのか

 

事実さえも変わります。

 

 

 

 

 

たまたま目に入ったこちらのタロットはペンタクルの5です。

 

見るからに困難そうな二人の人物は、自分の身の上の不運を嘆いており

 

すぐ近くにある暖かなステンドグラスに氣づくこともありません。

 

窓を叩いて助けを乞うことができるのに、

 

「自分は不幸だ」という自分の創り出した世界の住人になっています。

 

 

助けて、暖かい部屋に入れて、何か食べ物をください、

 

勇氣を出して現状を打開しようとする人には扉が開かれるでしょう。

 

 

いや、助けを求めたってどうせ何もしてくれない、冷たくあしらわれるだけ、

 

と思って動かない人は、自分も他人も信じられない状態なのでしょう。

 

何もせずに、妄想だけで不幸になっていると言ってもいい。

 

 

 

運の良い、恵まれた人間になるのか、

 

運の悪い、いつもついていない人間になるのか、

 

それはいつでも自分次第です。

 

 

 

ざくろ

 

 

ざくろの庭へのお問い合わせ・お申込み

近況報告(嬉しい)や各種ご連絡はLINEからどうぞ

友だち追加

友だちになって!!!!!

 

 

面談可能な日はこちらでご確認ください

残日数がちょっとずつ減っていきます

ざくろ7月捕獲情報

 

 

UFOUFOUFO

 

 

ざくろの庭のメニューキラキラ2023年7月より虹面談 対面占断・オンライン占断
星星と暦  出生占断・1年占断
アップヒーリング  monoヒーリング
ラブラブリピーター様限定 LINE占断  
宝石赤石  セレクトストーン・ブレスオーダー
薬定期便 言葉の薬&パワーストーン
おすましペガサス夢見 秘密のロングセッション