ハンバーガー生活のすすめ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



相変わらず息子の好きなものTop1に輝いています〜ハンバーガーラブ


この日は、覚王山かな?本山になるのかな?にあるハンバーガー生活のすすめさん♪





焼き肉屋さんで修行したオーナー作るハンバーガー屋さんだそうですよ♪


肉肉しくて美味しかったですラブ




ガブリ!

本当に毎回美味しそうに食べます照れ


私でも1つでお腹いっぱいになるのに、息子もペロリと平げちゃうのには驚きますびっくり



それにしても、お店によってハンバーガーも

違って面白い!


ハンバーガー活動、

私も結構楽しんでいます(笑)