ステーキハウスみなみで父の日ランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


父の日のお昼は、実家の父に感謝を込めて(^^)

覚王山にあるステーキハウスみなみさんに伺ってきました♪
今回伺ったステーキハウスの他に、会席、お鮨、天麩羅屋さんが入っていて、全個室になったとても素敵なお店でした。

なんと敷地は1500坪だとか!



広い個室でゆったり、息子もお寛ぎモードです〜

一目惚れして購入したおNEWのお食事エプロンをつけたら・・・
なんだか小さな店員さんみい(*´꒳`*)笑




小ちゃな店員さん、

机を拭いたり・・・



じーじにおしぼりをどーぞ、したり!

よーく働きましたよ♡



えらいね〜と褒められて、ドヤ顔♡笑



そうこうしてるうちに、ボクのハヤシライス登場♡

いつもは私とシェアですが、この日はパパもいるし食べ切れなくても助っ人がいる!ということでボクも一人前頼んじゃいました╰(*´︶`*)╯♡



食べきれなかったら・・・なんて心配は要らなかった〜〜(笑)

美味しかった見たいでペロっと平げたのには皆んなびっくり!!
ちょっと味見させてもらいましたが、平らげちゃうの納得な美味しさでしたよ(^^)



大人はステーキ御前に♡

お肉の量が3つから選べるので、お肉好きな父と主人も満足そうでした(^^)

お肉柔らかくて美味しかった〜私もグラム増やせばよかったわ、とちょっと後悔(笑)



デザートはアイスとチョコレートケーキ

父にはメッセージつきのデザートプレートを用意していただいて、父も嬉しそうで良かったです。



なんとボクにもデザートプレートと食後のジュースがありましたよ♡

チョコレートケーキはまだ食べさせたことがないので、アイス少しとオレンジジュースだけ(^^)

美味しかったね〜♡



息子がジャンプしてぶれちゃいましたが(笑)、みんな笑顔で良い写真(^^)

お店の方もとても親切で、子連れにも大変有り難く、ゆっくりと父の日のお食事が出来て良かったです。



今年もこうして一緒にお食事出来て嬉しかったなぁ

大好きなお父さん、
いつも本当にありがとう!



イベントバナー