就職への道のり ~episode1~ | 留学生VODKAの就活生活

留学生VODKAの就活生活

大学4年の7月から就活を始めることになったVODKAの就活日記+残り1か月満たない留学生活をつづったブログです

さっそく、おっぱじめます!

まずなぜ今日から始めたのか?

それはですね…これが届いたからでーす❤

ドドーンヾ(@°▽°@)ノ!!!!!

絶対内定2013/ダイヤモンド社
¥1,890
Amazon.co.jp


私の就活の大先輩Kさんおススメ!

なんか自己分析できる本

そしてわざわざアメリカに送ってもらいました。

ありがとう~Kさぁん・°・(ノД`)・°・!



そしてKさん、できる女は違うぜ!

本以外にも…

ドドーンヾ(@°▽°@)ノ!!!!!


沖縄代表お菓子

「ちんすこうショコラ」と「紅イモタルト」o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最高の女です、Kさん。。。
愛してるぅ(///∇//) 

とまぁ、VODKAは友達に恵まれているわけです。

なので今日からコツコツ始めます。

はい、苦手なコツコツですね。

頑張ります。

そしてKさんにまとめてもらった、就活にいい就活情報サイトをまとめます!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リクナビ
マイナビ
enジャパン
就活ナビ
Qナビ(沖縄用)
ルーキー(沖縄)
ブンナビ

そしてKさんおすすめ
・マイナビ国際派
(バイリンガルとか留学経験者しか登録できないんだそう)

ふむふむ(`・ω・´)

多いなぁ~Σ(=°ω°=;ノ)ノいや実際はもっとあるみたいだけど笑

とりあえず、ちょくちょく見ていきます。

大丈夫か、、、VODKA(・_・;)

最初からKさんに甘えまくりですが

他人の力を借りて生きていきます 笑

よし!紅イモタルト頂きまぁーす❤

VODKA