1月6日に我が家にきたシャラノキ(ナツツバキ)




雪にも耐え



今日見たら、なんと!



芽が出てきてる!!

緑色がかすかに見えます!(*´艸`*)


うれしすぎる!


暖かくなったのに、

変化が見られず心配してました。

一安心…♪


そして芝生も







青いものがちらちらと…!

雑草も生え始め

命を吹き返したかのような庭にウキウキ!

今日は天気もよく風もなかったので

お花見に!!!!






と思っていたのに、息子39.5度の発熱(T_T)

な、なぜ。。。

インフルも下火になり、おそらく違うだろうと言われました。

39度から下がりません。

食欲はまぁあるので大丈夫そうですが。

卒乳しようとした矢先にこれだわ▄█▀█●ガーン



昨日は「もう、おっぱいなくなっちゃった」

と伝えたら

∑(゚д゚lll)ガーン

という顔をして、その後ねだらなくなっていたのに。

朝起きても、いつもなら襟元をぐっと引っ張って

乳を催促するのに今日はなし。

でも可哀想で思わず「おっぱい飲む?」

と聞くと

すぐさま飲みに来ました。

我慢してたのかな…。

辞め時がわかりません(:_;)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村