V501SHスタイルアップパネル | vodafone☆FAN

V501SHスタイルアップパネル

さて、先日無事に(?)機種変更したV501SHですが、本日スタイルアップパネル(別売り)を入手。早速つけてみました。

ターコイズブルー

・・・なんかノッペリしちゃいましたね。


コメント:非常に微妙です、ターコイズブルーは・・・。


さてさて、電車の車内で、V501SHのカスタムスクリーンの車内釣りがありました。

キティーちゃんガンダム ・・・どっちも私にとっては微妙です。


最近人気なのか、お姫様。いい年こいた女子がフリルだジュエリーだピンクだ、となんだかトチ狂ったのか・・・と、女子を敵に回すような事を思っておりますが・・・


個人的にポストペットはカワイイ。折角購入日に500円払って設定したのに、水没致しましたが、これはなかなかいいです。(根っからのsony好きっていうのも大きくあるとは思いますがね。)


パネルの種類も増えるようですし(サイトでは受付なぜか中断していましたが)、V501SHなかなか楽しめそうです。


後日談:機種変更後にポストペットのカスタムスクリーンを再度買おうとしたら、お金がかかりませんでした。新発見。


同じことする人はいないか・・・orz