こんにちは。

今日からお仕事再開の方も多いでしょうね。

私は今日は夫と映画『ゴジラ-1.0』を鑑賞しました。

最後、号泣😭するとネットで評判の映画ですが、確かに最後は涙が…🥲🥲

おススメします👍

久しぶりに映画を観ました💓

良かったです😊





  ​新春プレゼント企画

年末のイベントやらに忙殺されて、企画がストップしていた「本のプレゼント企画」

年末の分も合わせて、ご案内します〜🤣🤣

今回は、私の仲の良い友人の本を📕




ウォーキングトレーナーの犬飼奈穂ちゃんの『背中をゆるめると健康になる』です。


この本は、背中の筋肉を緩めることで姿勢を正しい位置に戻すことで健康になら、という本で、実は私も彼女のウォーキングレッスンを受講中。

筋肉がなくて、筋トレも出来ないし、

身体も硬くて座り仕事が主なので腰痛持ちの私が、

彼女の方法で、腰痛もなくなり、背中の筋肉も柔らかくなって、ずいぶん、姿勢がマトモになってきました。

彼女の方法は非常に簡単で、誰でも続けやすいトレーニングが特徴です。

この方法が書かれているダイヤモンド社から発売された本を1名の方にプレゼントします。

因みに彼女のブログはこちら。

https://ameblo.jp/orowalk/




そして、もう1冊。



石の魔法使い🧙

葉月ゆうちゃんの『石に願いを』

パワーストーンは、最近は身につける人も増えましたが、彼女の場合は、石の下に願いごとを書いた紙を置く、というもの。

この簡単な方法で願い事を全て叶えてきた彼女の本です。

パワーストーンのブレスレットを身につけるのは、ポピュラーでよく知られた方法ですが、彼女の方法は、願い事を書いて石の下に置く、というシンプルな方法。

彼女と知り合ってから、この方法で私も全部願いを叶えてきました👍👍

ポイントは願い事の書き方。

その内容などを書いたサンマーク社から出版された本を、こちらは3名の方にプレゼントします。




希望される方は、必要事項を記載の上、

下記アドレスまで、申し込みをしてください。


申込先 jejukoi@yahoo.co.jp


件名 本希望

本文 

①希望する本のタイトル

②名前(本名)

③住所

④電話番号

⑤メールアドレス


先着順に変更しました。 

締め切りました!


今年は甲の辰年。

早い決断と行動が求められる年です。

どんな些細なことでも、ふと思ったこと、思いついたことを、即実行しましょう。

それが人生の運を開いて行くポイントです。

なぜなら、それは、あなたの潜在意識から来ているから。


ということで、抽選にしていましたが、先着順に変更しました。

早速、申し込んでくださった4名の方、ありがとうございました。

申し込まれた方は、こちらからメールを返信します。しばらくお待ちください。



久道りょう


今年は、なんでも自分で決める。

早い決断と行動がポイントです。

開運したい人は、これらを実行してみてください👍



前回のプレゼント本は希望された方にお送りしました。