ランチパック(牛焼肉&マヨネーズ) +ヤマザキ+ | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

アニョハセヨ~~晴れ


今日の朝パンはこちら!



Sweeeeee通,.+*'゚◎-P1000136.jpg



朝だけどランチパック。


新しく出た味です(^-^)/



実は昨日のお昼はランチパックのたまごだったんですよ、1つしか食べてませんが( ´∀`)笑



牛焼肉とマヨネーズなんて聞いたらワクワクしちゃいますよww



カットしてみましたひらめき電球



Sweeeeee通,.+*'゚◎-P1000137.jpg



牛肉のフィリングおいしそ長音記号1長音記号1長音記号1にゃー



一枚はそのまま食べて、もう一枚はトーストinしました(o^ω')b



そのままは普通に美味しかったです音符


牛肉はチープですがタレとマヨの組み合わせが思ったよりよくて、牛肉の旨味がギュッと引き立ちましたチョキ


マヨネーズは引き立て役みたいで全然気にならないほどだから、そんなにこってりはしてなかったかな得意げ(-ω☆)



トーストしたらパンがカリカリになって更に美味しさあっぷっぷアップ



まぁ少々高かったですが満足できましたニコニコ



双子座155円 ヤマザキ製パン



旗カロリー 144kcal(一個辺り)



フラッグオススメ度→星3★(^ー^)



定価購入は高めですので、割引したらチャレンジしてみるのもアリ、かな?パー




昨日の夜ジョギングから帰ったら携帯壊れててビビった長音記号1長音記号1長音記号1ショック!


だから今日ドコモショップで本体取り換えた(笑)


新品ですニコニコ