エムちゃん厳しい状態… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日も晴れています。

 

 

体調悪化したエムちゃんに

多くの皆様から温かい励ましや応援をいただいています。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

エムちゃんの体調

 

昨日からさらに状態が悪くなっています。

昨日病院に行き点滴を受けてきました。

その後のエムちゃんの様子です。

昨日の午前中まではお水も飲めて何とかトイレにも行けていましたが病院から帰ってきてからは歩くのも無理になってきました。

やはり胃腸の動きが悪くなっているとのこと・・・

 

昨日はレッスンに来られていたぱんださんがお見舞いにエムちゃんに会って下さいました。

エムちゃんを優しく撫でていただき励ましていただきうれしかったです、ありがとうございます。

 

 

寝床を床にしました。

時々少しだけ動いていますがトイレに行くのは無理なのでシートを敷いています。

そして体温も低くなっているので少し邪魔にならないようにタオルをかけています。

昨日はたくさんのブロ友さんの温かいコメントを読むたびに胸が熱くなりました。

その間もエムちゃんの背中や手や足をずっとさすっていました。

 

ずっとエムちゃんのそばにいて色々考えていましたが、この急変を(いやずっと前から進行していたであろう体調の悪化を)どう自分の心で受け止めたらいいのか正直わかりません。

 

自分を悪く思わないようにしようと思えば思うほどあの時なぜ気づかなかったのだろう・・・などと考えずにはいられません。

でもずっと私の考えで猫たちのストレスを考えるとあまり長期治療の辛さを味わってほしくない・・・みんなそうしてきた・・・でも・・・

相反する気持ちが揺れています。

 

エムちゃんにもう一度美味しいご飯を食べてもらいたい・・・

そう思うばかりです。

 

今日は病院がお休みなので点滴を受けれません。ポカリスエットを少量ずつ飲ませることにしました。そして昨日父ちゃんが買ってきてくれた練乳お薬も飲んでくれました。

今日は数回ポカリと練乳をあげるつもりです。

 

今、エムちゃんに期待するのは奇跡です。

神様にお願いしています。

こんなわたしですがお願いします・・・

 

チャムも渾身の力を込めて祈ってくれています。

チャムは本当に心配しています。

 

今日はずっとエムちゃんのそばにいます。

コメント開けていますがお返事は出来ないかもしれません。きのうのコメントもちゃんと全部しっかり心に刻んでいます、でもお返事ができてません。

ごめんなさい・・・

皆さんのパワーがエムちゃんに届いて

今生きようと頑張ってくれています。

私もくじけずに支えないといけません。

 

またご報告しますね。

たくさんのお心を頂き心から感謝いたします。

 

それでは・・・