vocal~藤ともこ~

Jazz、Bossa、Pops、Okinawa、 Hawaiian Musicなど
自然の景色を感じながら歌っています


テーマ:
演奏してきました~あの強風の日に台風
埼玉から車で2、3時間見込んで出発

の前にスタンドへ車

入れたはずの5000円が出てきてしまったことに
気付かず、、、強風で飛ばされてしまいました

畑の中をふわんふわんと軽やかにFREE

探しにいったけど畑の中は砂ホコリで目が開けられず目ショック!

時間も押しちゃうし、泣く泣く諦めました

風と共に去った5000円あせる
茶色の涙が流れました
せっかく巻いた巻き髪も化粧もぼろぼろ、、、

もちろん、車も渋滞
早めに動いていたから大丈夫だったけど

パーティーライブスタートクラッカー
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
かおるさんのバイオリンはやっぱりラブラブ!
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
風の中、足を運んでくれたお客様(お友達)は
予想以上に大賑わい♪

笑いが一杯でしたニコニコ音譜

2ステージ目はヒロさん登場グッド!
$vocal~藤ともこ~

もちろん、弾いてくれました音譜
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
かおるさん、Kojiさん、私、ジョニー、ヒロさん音譜

$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
豪華メンバーに囲まれながら
お友達再会の場が実現できたことに
本当に大感謝ですアップブーケ1


アンコールのあとは飛び入り&楽器交換タイム
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~

最後はイケメントリオ演奏星
あまりいいたくないけど
格好良くてびっくりラブラブ
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~

賑やかなパーティーライブ
強風の中、お集り頂きまして
本当にありがとう~ございましたキラキラ



次の日、船釣りでマッタリしてきました
$vocal~藤ともこ~
久々の船はやっぱり最高に気持ちが良かったです
ボーとして釣りも楽しめる

釣女になりますうお座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。