vocal~藤ともこ~

Jazz、Bossa、Pops、Okinawa、 Hawaiian Musicなど
自然の景色を感じながら歌っています


テーマ:
千倉から東金「リバーブ」へ出発車音譜
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
田んぼに写る夕日がきれいだな~
っとウトウト寝てしまいましたぐぅぐぅ
$vocal~藤ともこ~
渋滞していましたがなんとか到着!
素敵なお店ですラブラブかわいーーーーーラブラブ
雑貨&カフェ ルバーブ
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
ルバーブ近くにある畔
早く着いたら畔リハ予定でしたヒヨコ音譜
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
19:00スタート
地元のお客様がた~くさん
いらしてくれました合格
$vocal~藤ともこ~
1ステージ
1,海沿いの街
2,風の中で
3,My Favorite Things
4,Smile
5,しゃぼん玉
6,川の流れの如く
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
2ステージ
1,里山
2,波の華
3,ノルウェーの森
4,幼き心
5,金木犀と彼岸花の季節
6,風
7,フェリアフェスタ
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
ライブ後、
カレーにピザとスライス新タマネギ
おしんこ~にビール、、、
とご馳走になりましたニコニコビール
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
ルッコラのピザ、始めての食感!
また食べたいですグッド!

時間がなくてゆっくりお話をする時間がありません
でしたがお店の方が暖かく迎えてくださり本当に
有り難かったですクラッカー
お客様もやさしい~眼差しで聴いてくださって
感謝の気持ちで一杯ですドキドキ
帰りの車の中で(歌っていて良かったな~)っと
心から思いました~
「音風見」も購入して頂いきありがとうございます
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
ROSSAさんファンの方からバラを頂き
これまた感激ですブーケ1
$vocal~藤ともこ~
アンコールは
「酒とバラの日々」演奏させてもらいましたビールブーケ1

とっても楽しい~1泊2日の千葉ツアー
ありがとうございましたラブラブ


今回の千葉ツアーはMさんに大変お世話になりました
大感謝です!この場をかりてありがとうございました虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。