vocal~藤ともこ~

Jazz、Bossa、Pops、Okinawa、 Hawaiian Musicなど
自然の景色を感じながら歌っています


テーマ:
大月にある「ロハス村
4 月 2 5 日 オープンイベント

演奏させてもらいました~霧

森の中での演奏&ヨガ晴れ
癒しの一時を体感させてもらいました~

高尾から電車30分位だったかな~

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い


$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
観光「猿橋
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~

あ、ロハス村までは
15分くらい山登りがありますひらめき電球
   かなり急ーーーーーあせる
運動不足メンバー、クタクタ、、、



帰りに立ち寄ったカフェレストラン「Syu
ぜひライブ、やらせてもらいたいな~ラブラブ
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
$vocal~藤ともこ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。