残暑、厳しいですねあせる


午前の授業終わって、日用品と食材の買い物をして(重~いしょぼん)、暑い中帰ってきたら、すごく疲れてしまったあせる


今日は授業観察というヤツで、副校長先生が授業に20分ほど立ち合うのですね。


いつもとおんなじ感じで平気で授業するんですが、ん~、やっぱりちょっと緊張するんでしょうかねガーン


とりあえずシャワーで汗を流して、扇風機の前でゴロンとなっていました。


でも、夕食は作らねばビックリマーク ということで只今ポトフを土鍋で煮ております。



silkyのブログ-ポトフ


暑くても、身体の中は温かいものを入れた方が良いのですね。特に風邪気味の時は…汗


このところ珍しく食欲減退中ダウン 何となく胃がもたれているような…単にビールビールの飲み過ぎのような気もしますがドクロ 


で、今日は休肝日とする!!と誓ってみるかお 夫の口車には乗らないドンッ