《音の葉》

Kasumiの個人ブログです。
日常のお話からライブ・イベント告知等々、ゆるりと更新します。
読者登録やアメンバー申請はお気軽にどうぞ♪( ´▽`)


テーマ:

もう当日になってしまいましたが…本日、9月2日「JUST A LIVE」への出演を快諾して下さった、私の尊敬して止まないシンガー・ヴォーカリスト・アーティスト。
私がお声を掛けさせて頂いたのは、佐知さん、ぺぇやんさん、そしてアブローラーのお二方(はらけんさん&悠佑さん)です!

何だろう…普通に紹介するのだと、らしくないなあと思って。
私個人の想いを書き連ねてみたら、これは…もはや…紹介文ではなくなってしまったw

中身としては、Kasumi個人から見て、この人のこういう所が好き、尊敬している、etc。



ご本人達に読まれて引かれないことを祈りつつ、そっと更新させて頂きますね…^^




それでは、よろしくお願いします!!









まずは、佐知さん!

男装アーティスト、佐知さん。
歌のみならず、芝居まで…様々な場所でご活躍されてます。
私とは何度か対バンも、そして一緒に歌わせて頂いたこともあります!ひゃー。その節はありがとうございました!

そんな佐知さんには、今回真っ先に声を掛けさせて頂きました。
もしも自分が企画出来る事があるなら、絶対に呼ぶ!!!と、ずーっと心に決めていたので、ひとつの夢が叶ってしまい嬉しい限りです。

お会いする度に魅力が増しに増していく佐知さんの「カッコいい」ところは………んん!ひとことで言い表すのが勿体無い!!笑

もっと色んな人に知って欲しいアーティストの一人です。
女子も男子も、"性別佐知"の虜になれば良いと思う!!

今回は1部と2部、それぞれ違った雰囲気のステージになりそうです…!一緒に楽しみましょう!!







次に、ぺぇやんさん!

幾度となく様々な場所で、お世話になりまくっておりますm(_ _)m
そして、今回のフライヤー作成者。
すぺしゃるさんくす。

ぺぇやんさんと言えば、ハモ。とにかくハモり隊!コーラスし隊!
ステージ上では、ふと気がつくと隣にはハモるゴリr…ぺぇやんさんが居る。最近ではその事に安心感を覚えつつあります。

ぺぇやんさんの周りには、いつも人が多いです。(周知の事実、、)
それだけ人を寄せつけたり、惹きつけるのは、さり気無い気配りが出来る優しさや、全体を見渡せる眼と広い御心をお持ちだからこそなのだと思います。 見習います。

今回のステージでは、アコースティック編成にて演奏して下さるようです!要注目!!







最後に、アブローラー!の、お二方!
はらけんさんこと原田謙太さんと、悠佑さんとで成るユニットです。




まずは悠佑さん!

バンド「CANDY☆RABBIT」さんのヴォーカルとしてご活躍されている悠佑さんとは、はらレボでの共演をきっかけに関わらせて頂くようになりました。

実はそれ以前にも、何度か(一方的に)ステージを拝見する機会があったのですが。何というか、んー…次元が違うわーって思いながら、喰いつくように見入っていたことを覚えてます(^^;)笑

今にしてみれば私にとっては、
あ、バンドやりたいな。
…って思えるようになったきっかけのお一人でもあったのかもしれません。
だって、あんな風に超カッコよく歌えたら、絶対気持ち良いもん。
バンドメンバーを従えてる悠佑さんは、より一層マジでカッコいい!
どうやったらカッコよくなれるのか、今度伺ってみたいです。笑

私も早く"そっち側"に行きたい。と思っていたところで、タイミング良くコラボさせて頂く機会があったり、LIVEでご一緒させて頂けたりと。。もう本当に有り難くて。いつも勉強させて頂いてます!!




そして本当の最後に、はらけんさん!

いつも圧巻の歌・ステージを魅せて下さるはらけんさんのことを、既にご存知の方も多いのではないかと思います。
なので、綴りたい事は超たくさんあるのですが、私ごときが一体何を厳選してお伝えしたら良いのかと…非常に悩ましいところです。。

初めてステージを拝見したのは、2年ほど前だったかな。。当時受けた衝撃を、今でも忘れていません。あんなに全身を使って、魂そのもので歌を歌う人をこの目で見たのは、初めてだったように思います。
技術もさることながらそこには必ず感情が生きていて、だからこそ説得力ある歌唱で…そして自由。

ソロやバンド「我流トーキョー」さん等々のLIVE、もう何度も伺っておりますが、ステージだけではなくそれ以外の場面でも、驚かされることばかりです。自分にとっての新たな物事に気付かされては、いつも多くを学ばせて頂いてます。

追いつけないと理解しつつも、そしておこがましい事この上なくとも、それでも一生背中を追わせて頂きたい、私にとってはそんな方です。
あ、だからずっと言い続けてたんです。「はらけんさんみたいにカッコよくなりたい!」って。一億年早いわ。笑

そんなはらけんさんが、今回まさか出演して下さるとは、私が一番想像もしてませんでした。
もう、思い残すことは何も有りません…笑



…というわけで、今回は悠佑さんとのユニット!!
私もめっちゃ楽しみです。
みんなで盛り上がりましょう!!!






ちなみに、Re:Quartetto-1(リトライ)の3人(聖くん、キヨトさん、つよしさん)はヴィオラの相方・麗志郎ちゃんが呼んでくれました。
リトライの3人とは、過去にそれぞれと何度かご縁があったのだけれど、あの3人がユニットを組んだらどんな化学反応が起きるのか…?未知w
どうやら全力で笑わせにくるらしいので、全力で構えておこうっと。笑







そんなところかなっ。


さて!今日は私もガッツリ歌います。
出し惜しみしないよ!!
良いところ、全部魅せるぜ。

高円寺clubROOTSで会おうねー!!!




Kasumi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。