ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな芸能人は? | SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

SANAオフィシャルブログ「徒然草紙」Powered by Ameba

【著名人・芸能人★限定】好きな芸能人は? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな芸能人は? 参加中



芸能人、て言っても、

タレントさんとかには全く疎いのおいらです(´・ω・`)





SANAが音楽を始めるきっかけになったのは、

徳永英明さんの歌を聴いてからだっていうのは、

割と色んな所で喋ってる話。





後、

びずある系に転向したのはLUNA SEA聴いてっていうのも。





最近で言ったら、

やっぱり、

大佑さんには多大な影響を受けたなー。

と、

思うなー。





他に芸能人って言ったら…





男はジョニーデップね。゚+.(・∀・)゚+.゚

女はジェニーガースね。゚+.(・∀・)゚+.゚





この↑ふたりはハリウッドでは鉄板だよね!!





Kinkiで言ったら光一くん派だったり。

渡部篤郎さんも格好良いし。

女性タレントさんで言ったら、

深田恭子ちゃん。

中谷美紀さん。





д゚)…





どうっこのてんでばらばらな感じw





でも、

こうやって、誰が好きだっけなー?て思い出そうとすると、

意外と思いつかなかったりするものだよね。

不思議だね。




















あ!!

後ね、





「あいのり」の藤原くんとか好きだったwwwww