4/23&4/24 | Michiko.'sBLOG

Michiko.'sBLOG

都内を中心に活動するsinger Michiko.のBLOG。

blog全然更新できずー!すみませんσ^_^;
改めまして4/23Michiko.&まいやん単独ライブにお越しいただいた方々、ありがとうございました✨
{44D79BA9-8229-4278-9EFD-B8D966FD6F25}

今回はなんとライブ前に完売というなんとも嬉しいお知らせがあり、当日はみなさん最後まで聴いていただきありがたく思っております。

{91FC1543-C0C7-4A07-82C8-17268E5C9096}

{3C8825FA-6D78-408C-8BE0-BAFFFE13B4C6}


1stは新しい曲もお披露目しつつ、Time After TimeやThe Blessingなどお馴染みの曲もやらせていただきました。

{14D3EFD2-B21C-4173-B201-61675EE3CF7A}

2ndはなんといっても、この日のためにつくった大作!

CMsongメドレー!

約10分に9曲も詰め込んだ素晴らしいメドレー笑
ここ変幻自在だからこそできることだと思います✨
最初はセブンイレブンのDaydreambelieverからスタートし、
なんと吉幾三さんに突入。
住み慣れた♪と歌い出したらみんな笑ってくれました✨
その後バーカウンターにまわりウィスキーを出しながらの「ウィスキーがお好きでしょ」気まぐれな占いに当たった方にウィスキーをプレゼントしてみました笑
そのあとまいやんの音楽の授業があり、(ドレミファソーラファミレド~~♪)
CMといえばこの曲!
Michiko.→この~木なんの木気になる木♪
まいやん→気になる木~~♪

こんな感じでやってみました
これは選曲も楽しかったし、つなげる作業や曲順も沢山考えたけど、なんか本当に楽しかった
お客様が笑ってくれて嬉しかったです

そしてこんな企画にノリノリのまいやん。良いパートナーに出会えて感謝です

お客様からもプレゼントをいただきありがとうございました
{5DECF84A-821D-4962-BA92-B84AB7CEDFCF}
手作りのこのプレゼントにはびっくり!
よく出来ているし、よい記念です^o^
{DB1B470B-152C-4E78-B363-F1D00CFF2C7B}

最後のアンコールで登場してくれた、会場の変幻自在のオーナー!湯川史樹さん。
彼ほど多彩な人にはあったことがないかも。1度バーに行っていただければわかると思います。
そんな彼とデュエットさせていただきました
曲はI see the light  塔の上のラプンツェルより
すてきな歌声ありがとうございました
メンバーショット
{CB9FDC25-64D2-4EBB-A1F0-B9D621084F53}

その翌日は外村佳南子さんのバックコーラス
{3B40F182-AD8B-48C4-8E43-910FC46CFBD2}
2マンライブ成功おめでとうございます
{8830F78A-4989-4F34-AF1E-BFCACEF2C973}

{5373A1C1-9AFC-46B4-AA8A-B6D75DCB3819}

{E03610AB-E735-456E-BB97-9F78E75E1BE4}
なんだか四ツ谷Doppoが久しぶりに感じました!
佳南子さんとはまた6/2にご一緒しますので、外村佳南子で検索をもちろん私も近くなったら告知いたします!
久しぶりに打ち上げにも少しだけ参加させていただきましたお疲れ様でーす!
{F6D14964-7680-4A5D-BC46-4FBC7DC7D06F}

と、いうわけで2日分書いてみました^o^
こんな週末を過ごせて幸せです
ではまた!

ライブ来てくれてありがとう~~

Next Live
5/1 サンリオピューロランド 11:30~12:00
詳細はHPへ