テーマは「スイーツ」ということで、最近食べた「甘い」をお披露目(ハ



今イチバン好きなお店は

「チョコホリック」っていうスイマー系列のカフェ☆

ホントはスイマーと同じく雑貨を扱っているトコらしいんだけど、

更にそこからカフェを作ったという。素晴らしい(何




ケーキのお値段は450円~とちょっと高め。(かな?


スイマー代官山店で、1500円以上買い物するとケーキひとつ無料券がもらえるので、

それを利用するといいかもしれません^^



(3000円買っても2枚はもらえないので注意…w)



さてお待ちかねの(ハ)、ケーキの画像ですが、


ケーキ


…うまそ(´д`)w


品名*チョコバナナ



アップにしてみる。

ケーキアップ


キャハー。。。喰いたいです。


もちろんケーキだけじゃなくて、飲み物も種類豊富にあります☆

冬季限定のケーキなどもございます。



テイクアウトOK~。







さて、場所ですが、

チョコホリック

ココって書いてあるところww

駅から結構あるくので、歩くのイヤなヒトは行かないのが無難…


+++++++++++++++++++


駅を背にして、道なりに真っ直ぐ。すぐのT字路を右折。

その道を真っ直ぐ進むと大通りに出ます。

道路を渡らずに右折。

ちょっと行くとBABY代官山店が右手に。


そこからしばらく直進。

代官山アドレスを通り過ぎて、ガソリンスタンド「JOMO」も通過。

過ぎてひとつめの曲がり角を右折。

左手にチョコホリックです☆

+++++++++++++++++++


ちなみに、看板がGSを過ぎた次の曲がり角のトコロに置いてあります。

道路側をよくみてると曲がるとこが分かります。

曲がると ちょっと坂道になってて、いい時間に行くと、日が差しててお店の雰囲気が更にアップ。

可愛いですよー。

雑貨のチョコホリックは2F。

カフェはB1です。

うるさく騒ぐヒトは行かないほうがいいww

むしろ行くな(ぁ

テイクアウトオンリーの方は、新宿アルタのスイマーにもチョコホリックがありますので、

そちらもオススメします。


長いなぁ…ww