戌の日 | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

ということで主人と義理の母と安産祈願に行ってきました~ニコニコキラキラ


めちゃ混み!!!!!!凄い行列でビックリびっくり

腹帯も色々あるのねルンルン
私はワコールのガードル式と腹巻式を流れ星
今は西松屋で買った腹帯してるんだけどお隣さんはその腹帯だった口笛

両方試したけどやっぱりワコールさんいいハート
物がきちんとしてるし支えがいいチューリップ
西松屋さん、お手頃価格でいいんだけど生地が薄い上にフィット感があまりないもやもやそして破れました(笑)

でもワコールさん高くて何枚も買えないから併用しよ~おねがい
ちなみに私の使用しているワコールさんの腹帯は腹巻式

{9022F8FE-F850-4693-A99A-D540FAEA1D2C:01}
と、ガードル式

{7BA284C7-265D-4BBF-A676-B88246834A72:01}



寒い時期にはもってこい爆笑
無事に安産祈願も終わって良かった~グッ