ホテルアソシア静岡でランチ | 仕事と家事とぐうたらと。

ホテルアソシア静岡でランチ

夏の終わりの有給休暇。

友達に付き合ってもらい、贅沢ランチへ。

好きなものを好きなだけ食べないと気が済まなくなってて、おデブまっしぐら状態。

今回はホテルランチ希望の私の要望を聞いてもらい、センチュリーホテルのランチビュッフェか迷った末、アソシアのロビーにあるバーバラというお店に決定。

(センチュリーホテルのビュッフェはリニューアルしてあまり良くないとのうわさを聞いて。)

 ↑しかーし、いつかは自分で確かめてみたいものです^^

アソシアのランチビュッフェはメインを選んで、そのほかはビュッフェという形。

メインはステーキを選びました!

ビュッフェ料理は、さすがホテルだけあって種類は少ないけどどれもおいしかった!


14409823243861.jpg

生春巻きおいしかった❤

と、とても満足してたのですが・・メインがきて絶句。


14409823108190.jpg

メインが・・・・・・・・・・しょぼい、しょぼすぎるーーーーーーーーーー!!!

もうびっくりでした。

写真にするとまだ少し大きく見えてしまうところが悔しい。

実際はちょっと大きめのお寿司のネタぐらい。

これをメインといいますか?

この値段でステーキ出せないなら最初から出すなー!と毒吐きたくなったけど他がおいしかったし、空いててくつろげたから良しとしよう。

次はどこの食べ放題行こうかな^^?