【日本人スタッフブログ】ベトナムで”大型”犬は飼えるのか? | ベトナムでお部屋探しならベトナムハウジング!

ベトナムでお部屋探しならベトナムハウジング!

「ベトナムでの日本人向け不動産会社として随一の紹介物件数と実績」
「仲介手数料は無料」
「入居後のお悩み事も専門サポート部門が日本語で即対応」
http://vietnamhousing.vn/


テーマ:

ベトナムハウジング  畑野です。

 

先日、お客様のご案内で、

「ハノイに大型犬を連れてくる予定なのですが、、、。」と言うお客様がいらっしゃいました。

 

弊社のお客様も、犬を始めとして、さまざまなペットを飼われているお客様がいらっしゃいました。

 

「ベトナムで大型犬は飼えるのか?」の結論から言うと、「勿論、飼えます。ただ、飼える”物件”が見つければ、、、」だと思います。

 

ベトナムで大型犬を飼っている人は、一戸建てに住んでいる人が大半です。

 

そして、ベトナムでの室内飼いの犬は基本的には小型犬が主流です。

 

また弊社のお客様がお連れしたいと言われるペットも小型犬が圧倒的に多く、中型犬がたまに、、、と言う感じです。

 

一般的に、ペットを飼わない方へのご紹介物件は、多数そろえることが出来るのですが、小型犬になると、オーナーさんから承諾が得られる物件のみのご紹介となり、「ペットを飼わない」場合に比べると、大体の感覚となりますが30%ほどに減少するイメージです。

 

そして、今回、大型犬になると、、、、現在、私の知る限りはコンドミニアムでは1ヶ所(こちらもオーナーの承諾次第ですが。)、サービスアパートでは1ヶ所、、、とかなり件数が限られることとなります。

 

先日のお客様はご案内時に、お聞きしたばかりでしたので、私も詳しく調べてないのですが、物件数がグッと少なくなるのは間違いないです。

 

大型犬をベトナムで飼うご予定の方、是非、ご赴任前に弊社にお問い合わせ下さい。

 

ご参考までに過去のペット記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/vnhousing/entry-12384252126.html?frm=theme

 

では。

ベトナムハウジング ホームページ

http://vietnamhousing.vn/

ベトナムでお部屋探しなら、ベトナムハウジング Vietnam Housingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ