【日本人スタッフブログ】ハノイのアパートでペットを飼うのはOK!? | ベトナムでお部屋探しならベトナムハウジング!

ベトナムでお部屋探しならベトナムハウジング!

「ベトナムでの日本人向け不動産会社として随一の紹介物件数と実績」
「仲介手数料は無料」
「入居後のお悩み事も専門サポート部門が日本語で即対応」
http://vietnamhousing.vn/


テーマ:

昨日、お部屋を案内したお客様に聞かれたので今週は、ペットについてお話します。

 

家族の一員として大切なペット!

もちろん日本と同様に、一緒にハノイで生活したいですよね。

 

ずばり、ハノイのアパートでペットと一緒に暮らせるかどうかオーナー様次第です。

 

ペットとして一番ポピュラーなわんちゃんですが、小型犬ならOKというオーナー様が多いような気がします。

 

しかし、アパートごとに部屋から出すときはケージに入れる、抱いて持ち歩かないといけないなど細かな決まりがあります。

 

そして重要なことですが、ペットを飼っているお部屋は、ペットを飼ってないお部屋に比べて退去する時、お部屋のクリーニング代や復元代として費用がかかることが多いです。

 

デポジットから補いますが、オーバーした分は実費となります。

 

素敵なお部屋で可愛いペットとハノイで生活を送りたい方は、ぜひ弊社に問い合わせくださいね!!私どもが、オーナー様にペットを飼えるかどうか交渉いたします!!

 

 

ベトナムでお部屋探しなら、ベトナムハウジング Vietnam Housingさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ