12月もあいかわらずグダグダ~な生活。


一日のほとんどをこんな感じで過ごしています。


{07BB1CA0-4221-4981-B740-BC6E7D7F8603:01}



こどもの頃から今まで、
家の外で見る鳥といえば、スズメ、カラス、ハト、ツバメ、よくてウグイスぐらいしか知りませんでした。


それが、ここでは毎日いろんな見たことのない鳥たちがやってきます。

野鳥図鑑が必要かも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiwapuu-24/3990334.gif}

自然が残っているのってやっぱりいいですね~


まぁ、やってくるのは鳥だけじゃないのですが…

虫、小動物、中動物、、、たまに大!?

ここに住むことを決めた以上、
共存の道を選ぶしかありません。



そんなことも考えつつ。。。




少しくらいはクリスマス気分も音譜


{0823FDD1-84A8-4D93-9EDB-4521F1B1F2C4:01}



{4898E564-5E2D-440F-A975-ECFED09C34F5:01}



ケーキを運ぶわたしの様子をじっとうかがう PINO 。

いいことありそうな予感音譜


{530F2A4F-D402-4475-BCF9-CB7E2317B82E:01}



クリームつきのイチゴをおすそわけドキドキ

もうじっとしてられませんアップ


{218137C2-3777-4726-81AA-82CBE249C794:01}




そして PINO にはプレゼントがラブラブ

すっかり体重が増えてしまって
昨年までの冬服がまったく入らなくなってしまったのであせる

仕方なく新調ですあせる


{48133DC3-AA0E-459F-9D3A-E65BCEFD1A40:01}


とうとうLサイズに手を出してしまいました汗   いかんDASH!DASH!


{8780D26E-D2AF-4C20-88A5-01D7BF725D8A:01}



と、コレプレゼント   寝袋です。


{65E28319-C662-4BAD-94C8-56EF7B24018D:01}


入ったはいいものの、うまく出られず
亀のようにのそのそと動いていましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tiwapuu-24/3990334.gif}



そんな12月。。。