今日で年内のレッスンは終了しました。

来年は1/5からレッスン開始です。


今年最後のレッスンはアポロ🐾も参加!

生徒さんの靴下にちょっと鼻を乗せ・・😆





あまりに可愛いのでレッスンの合間に横から撮りました。


この足だけ写っている生徒さん(中3)は幼稚園の頃から習いに来ていて、今通っている私立中ではバリバリの運動部。

長期休みの余裕のある時にレッスンに来ます。

2人でいろいろなページの楽譜の書き込みを見返してきたら、手書きで2022.12/30とあり

「去年も12/30だったのねー」

と2人で盛り上がりました。


アポロの前のバル🐾ちゃん、そしてその前のモモ🐾のことも可愛がってくれて、カラーゴムで首輪作ってくれたことが懐かしいです。



レッスンの後はアポロとふれあいタイム♥️「いやされる〜」っておねがい

こんな風に細くでも長〜くヴァイオリンを弾き続けてくれたら嬉しいな。