梅雨の晴れ間ヴァイオリニストの友人とお散歩に行ってきました。


優秀な彼女は藝大卒業してからイギリス🇬🇧のロイヤルアカデミーに進み、その後大学で身体の事を勉強しロンドンで演奏活動などを経て数年前に帰国🇯🇵


コロナ禍で演奏の仕事がストップした時は毎日の時間割を決めて基礎の音階練習の教本(分厚いです)を3周もしたそうです。

その頃私は練習曲のカイザーの動画を撮って気まぐれに生徒さんに送りつけていた程度です泣き笑い

あの教本を3周もするなんてただものではありません!







そんな優秀過ぎて真面目でうーんと歳下のお友だちがアポロに会いに来てくれたのですキラキラ

それも1カ月以上前から日程調整して実現しました。

お友達に会うのもなかなかやりくりが大変。



これは南町田の鶴間公園でイケメンのアポロ🐾






ランチは夫も合流してSnowpeakでキャンプ飯🏕️

夫とお友達は初めましてですが同じ藝大の同窓生つながりということで。


この日のグランベリーパークは晴れていたのでワンちゃんたちがたくさん散歩に来ていましたよ。



手作りのパンをいただきました

いつもInstagramで見ていたパンが目の前におねがい




みっちりと重いライ麦パン🍞

彼女はお正月や節句の時に和菓子も作っていてそれは職人並みの出来栄えなのです。






翌朝さっそくいただきました

味わい深くて美味しい😋





SNOOPYカフェにて





イケメンのアポロはちーず🧀をもらって大喜びです

4時間位パークに滞在しお別れしました。



ーーーーーーーーーーーーー

この日は夕方からはレッスン。

初級の中2さんはレンタルから自分の新しい楽器を購入されたので指板に目印のテープを貼る作業をしました。

学校のオーケストラの曲がなかなか大変ですが頑張っていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー