またまた更新サボってました!笑

今日は友達3人とS高校の文化祭に行きました♪

楽しかったけど、全身筋肉痛のウチにはきつかった↓笑


あとは、お母さんが買ってきた本を読んでましたーっ

難病をかかえた子供たちの夢を叶える「メイク・ア・ウィッシュ」っていう団体と夢を叶えてもらった子たちの話!!


中には「hideに会いたい」っていう夢をもった女の子の話もありました

けっこう有名らしいけど、ウチは全然知らなかったから、本を読んで初めて知りました!




なんともいえない気持ちになりました
本当に泣けました

1番思ったのは、なんかせつないなぁーって事です

hideはその女の子の事をメンバーにも友達として紹介したらしいです!
ロスにいる間も心配して、自分の弟やお母さんにその女の子の様子を聞いてもらってたみたいです


女の子が危篤状態になったときは病院にかけつけて、ずっと励ましてあげてたそうです



「負けるな!頑張れ!」って自分のことをずっと応援してくれてたhideが亡くなって、女の子は本当に悲しかっただろーなって思うと、こっちまで悲しくなってきました

"生きる"ってことがどれだけ大切か、hideはすごく分かってたと思います

それなのに亡くなるなんて…
と思うと、すごく切ないです

色々考える事のできる本でした!


てゆーか本を読んで泣くなんて、久しぶりです

ぜひみなさんもよんでみてください!

自分の人生を本当に大切にしようと思えると思います

おすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓

夢がかなう日
その時輝いた7人の子どもたち

清水久美子:著