暇人な為バトンやりまーす!




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN:ゆい


職業:人間

    中学生

    受験生

病気:たまに鬱


装備:めがね


防具:特になしー


アクセサリー:羽の付いた髪飾り(ELLE好きにしか分からない)

性格:悪いよ悪すぎる

    人見知り激しいバンザイ


口癖:はにゃー

    
靴のサイズ:25~26cm!

        デカくて何が悪い!


兄弟:バカな妹とマメな弟


*好きなもの*
[色]黒赤白ピンク

   ELLEっつったら黒赤だよね、


[番号]2

    幼稚園の頃からのラッキーナンバー

[動物]犬さん 猫さん ふくろうさん てか鳥好き


[飲み物]ココア 果汁100%オレンジジュース


[ソーダ]クリームソーダー


[本]いろいろ好き

   読書好き

   
[花]そのときの気分でかわるー


[殴り合いのケンカしたことある?]ないよー

[犯罪犯したことある?]あるよー

               しかも幼稚園の頃!笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよー

[ウソついたことある?]毎日ついてるかもねー

[誰かを愛したことある?]愛するまではいってないと思うー

                まだ大好きまでしかない!笑

[人を利用したことある?]ないと思いたい

                てかないよ!!

[使われたことは?]ないと思いたい

[髪染めてる? ]そめてなーい

           黒さんだよ

[タトゥーしてる?]してないよしないよ痛そうだから

[ピアスあけてる?]あけてないよあけないよ痛そうだから

[お酒飲む?]飲んでないけど飲む予定

[ジェットコースターすき?]大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あんまし思わない

[掃除好き?]すごく好き!

         自分の部屋だけはすごい掃除する

[丸文字?どんな筆記?]普通~汚い

                これでも習字習ってる

[運転の仕方知ってる?]あんまし分かんない

[拳銃を手にしたことある?]ないー

[今着てる服]Tシャツに半ズボン

[今のテイスト]テイストって何?

[今の臭い]焼肉のにおいラブラブ

[今の髪型]肩よりか下

       最近みんなに「髪伸びたね」って言われる

[今したい事]ボーっとしてたい

        いつもしてるけどあせる



[聴いてるCD]今は何も聞いてないー

         夜はMP3でしか聞けませんあせる


[一番最近読んだ本]乙一の失はれる物語


[一番最近見た映画]DVDでなら輪廻

[一番最後に食べたもの]焼肉

[一番最後に電話で喋った人]んー分からないあせる

[奇跡を信じる?]信じたいです!てか信じます!





なんか適当だぁダウン


暇な人やってくださいラブラブ