こんちわー

ゆいさんです!


今日は午前中に北辰テストっていうのがありました!

埼玉県でやってるやつですねー

志望校に合格できるかどうかが出てくるんで、けっこー大事なテストですね!!



んで今はパソコンをいじってますねー


今週の金曜日は期末テストなんですけどねーあせる


やばいっすねあせる







それはいいとして!



パソコンをずーっとやってたら


ツンデレ度診断とかいうのを発見しました音譜


もちろん早速やってみましたアップ









          ↓結果↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたは、ツンデレ」です。


あなたは正真正銘のツンデレです!!!

こんな人こそ、この暗い世の中に待ってました。

ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。

最高です!!!

このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。

これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばせてあげましょう。

ようは、あなたは環境に優しい。



■あなただけのアドバイス

 ゆいごんさんは、異性を誑かすことができる恋愛のプロです。

 そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りに多々いることでしょう。

 そのアプローチには全力であたるようにしてください。



ゆいごんさんの今の運勢は「大吉」です。


ゆいごんさんのラッキー方位は「西」です。


ゆいごんさんのラッキーナンバーは「7」です。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







だそうです!



おもしろかったです!!



みなさんもやってみてくださいアップ