はろー
ゆいさんですよ




今日は暇だったんで、自分のブログを昔から順番に見てました!


これがまた楽しいんですよ!!





読み返して見ると、なんか自分、恋しちゃってるオーラがものすっごいっすね(>ω<;)

まっ今もバッチリ恋してますけど(・ω<)★

クラス違うから、あんま話せないけど、昨日と今日は話せたんです!
しあわせー(o´ω`o)

ってか今日は恋愛系の話をしまくろーかなっ!?笑

ってことでしまくりますっ!笑笑






ゴホンゴホン!
えーっ!笑

ウチとウチの好きな人(あいつ)は、音楽の趣味がけっこー合うんですよね!!
だからクラスは違うんですけど、CDとDVDの貸し借りしてて、そん時にちょーっとだけ話すんです!!

あいつはXJAPANが大好きなんですよ!
んでお勧めされて聞いてみたらXは神だったとゆーね

ウチがXJAPANに出会えたのもあいつのおかげ的な!?笑




んで、あいつはバンド組んでて、ギターさんをやっとります!

実はウチもバンドでギター担当なんです!

まだ全然できないけど…(^_^;)



あいつは頑張って練習しすぎて、けんしょう炎になってしまったそーです…

かわいそーだけど
すごい!!
尊敬します★

みんなの前で発表できる機会があったら、ELLEのジターバグやるみたいですっ

たのしみっ






とまぁ色々話したい事はあるんですけど、この調子で行くと終わらないので切り上げますっ!笑




またそのうち恋愛系の話をするかもですっ!笑





んでわ、おやすみん(-.-)zzZ