ワンマン終了! | memento moル

memento moル

vn Mire's 日軌

 

ぷらとり!初ワンマンライブ。
たくさんのご好評のお言葉、大成功と云ってもらえるライブでした。

 

メンバーはもちろん、本当に「音楽」がすきなお客様たち、「本物」を求める人ばかりの空間に心地よいプレッシャーを感じつつ、何とも云えない高揚感と幸福感でした。

 

録音の角田さん(つのち)、撮影の呉(おー)さんのお力添えもいただき贅沢なワンマンライブになりました。
今日撮った映像・音は今後なにか、最高の形で皆様にお届けできると思います。

 

ぷらとりのpf佐合くんも、急遽drに任命した水本君も本当に素敵なプレイでした。。。自分の発する音楽をともにできる共演者がいて、それを聴いていただけるって幸せ。
今回もエフェクター・撮影・録音・・・いろいろなことに挑戦しましたが、常に「試み」をしたいですし、これからも「ほんもの」を追い求め続けたいと思います。

 

一部は黒!ノアール!

{316FD28F-0E09-4C2C-990B-BE411C512170}
けんばん佐合庸太郎・げん美嶺・たいこ水本泰喜
 
二部はあお!ブルー!

 

{EDFB3922-4E2F-46A9-ACD9-D3AB686BC28E}
5弦エレアコーviolin!

 

おーさんとつのち!

image

 

☆隠れドレスコード青×黒も、特にリピータ様の「ぷらとり」カラー率の高さにうきうきしてました^^ぷらとりライブのときは「あおくろ!」って浸透してくと嬉しい。笑

 

image

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

美嶺