笑顔と遊びで心を育む発達支援コーチ*どんとこい三宅です。

 
ルンルンアトリエmeknowメニュー右矢印こちら



先日オーダーした月龍文字が届きました😊



こちら、封筒にも描いてあって、配達員さんも絶対癒されたよね😊


それではいきますよ🎵
こちらが月龍文字で描いていただいた、我が屋号「アトリエmeknow」です🌈✨

✨シャララララ〜ン✨

なんとなんと、先日の私の誕生日に描いてくださったのだそうです✨
なので、お誕生日ダルマちゃんメッセージをおまけにつけてくださいました💕
画像右のポストカードの裏に、アトリエmeknowから受け取ったイメージなどが書かれていて、それがまたものすごく背中を押してくれる✨
「笑顔は世界を救う」が座右の銘の私のためにある様な、ポストカードの筆文字❤️


額には、蓮の花ガーベラそして各文字に意味があり、パワーが宿ると言われる龍体文字が龍

よく見ると、小さな文字で私のアトリエmeknowへの想いが書いてある✨

可愛く優しくて力強い✨
ずっと見ていられる✨
額に入れて眺めようと思います😊

ふっきーさん、ありがとうございました🌈✨