段々と疲れが溜まってきて
天気も機嫌もイマイチ…笑

青海島へ



そここら、波の橋立を散歩するも

天気がイマイチで、

この日もベスはレインコートを着る


天橋立のような、そうでないようなところでした。

天気が悪いと感動も半減ですね


唯一感動したのは、

道の駅 センザキッチン

魚介類多くて、買い物熱爆発でした。

そういえば、下関近いし、フグも売ってるわけだ‼️




そこから秋吉台に行き、


展望台を散策し、

カルストロードを走る



その後、別府弁天池へ



弁天池が綺麗で

お水も美味しかった。

山口県名水10選にえらばれているようです。

空きペットボトルに4リットルほどいただき、

お茶に使わせてもらいました。


この日のゴールは


道の駅「湖畔の里 福富」のRVパーク


夕方散歩すると

鹿の親子と遭遇ポーン



段々、もう観光はいいわぁ〜

てな感じになってきました。