今日の3食限定Cランチは⁉️ めん家 海華 | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

今日はVさんも気になってるお店に行きましょう!ニコニコ

私が気になってる?キョロキョロ

そうですよ!この前お店の前通った時に

気にしていたじゃないですか?!プンプン

そうなの?キョロキョロ  どこ?キョロキョロ  わからない凝視

マジすか?えー  マジですか?!プンプン

おそらく後部座席で、そのお店の前を通過した時

とんでもない空返事をしていたのでしょう…

結局の話し中国料理 海華さんに行きました

そもそもの目的地は中華料理 唐彩さん

駐車場に空きが無く断念無気力


入店待ちで入り口前に7〜8人で断念凝視



結局謎に美味しい海華さんで食事をして


美味しい謎の紐解きをしに来ましたニコニコ


ランチメニュー
変わっていませんねウインク


日替りランチ
こちらも変わらずですウインク


この日は金曜だったのでBランチ豚焼肉定食
そして毎日違う3食限定のCランチ辛ネギラーメン


今日のCランチはVさん用ですねニヤリ 食べますよね?ウインク


Bの豚焼肉定食も気になるのですがキョロキョロ


駄目ですよ!プンプン辛いのはVさんの担当でしょ⁉️プンプン


え〜と、いつからそうなったのでしょう?凝視


卓上調味料
こちらも変わらず醤油  酢  胡椒  辣油  爪楊枝  割り箸


といったバリエーションですニコニコ


  うちわはもう使わないかも


こちらは2号注文の日替わりランチから


豚焼肉定食
さあ、お初のメニューはどうでしょうかニコニコ


お肉がふんわりしているところから、焼く前に片栗粉が


まぶされている模様ニヤリ


これには少し残念気味の2号でしたキョロキョロ
ダイレクトに焼いた肉の食感の方がいいですショボーン


もちろん美味しいのですが、焼肉とは別物えー


との感想…  よほど朱華飯店さんの焼肉定食を


気に入ってるのでしょうねキョロキョロ地味にも食べたい!爆笑



反対側のサラダ?キャベツ?も、なかなかの盛りですニコニコ
なんだかんだ言いながらもガツガツ食べていますウインク


こちらは2号注文の前回と同じ麻婆豆腐定食
またかぁえーとも思いましたが、のブログなんて


知るはずもないので、好きなメニューを堪能して


おくんなましウインク

いやいや、しかしこの麻婆豆腐が美味しいのですよね照れ


スープもあっさりスッキリで美味しいとのことウインク


そしてが注文した辛ネギラーメン…

なーーー?!

手ブレミスも甚だしいガーン
なんじゃこりゃ?!といった感じで


大変申し訳御座いませんm(_ _)m


気を取り直して辛ネギラーメンを寄りでニコニコ

とても美味しそうなビジュアルで御座居ます照れ

きんぴらごぼうがいい具合に添えられます


選べるスープ塩ベースでお願いしましたニコニコ
一口頂きますとエクセレント照れ


しっかり辛くて美味しい爆笑


例えるなら蔵八亭さんの激辛程度ウインク


いちいちチクチクと口腔内を刺激してくる 


頭にくるけど美味しい辛さてへぺろ


はいつもの美味しい細麺ストレート
やりますなぁニヤリ


こちらの辛ネギもなかなかの強者チュー
こちらもなかなか、やりよりますニヤリ


御馳走様で御座居ましたニコニコ


これはこれは大変美味しゅう御座居ました照れ


初めて行って定食を頂い感動した時のはこちら
いよいよ、やっと、得体の知れない美味しい


ラーメンスープのお出汁を聞きましたところ


鶏ガラとんこつですよニコニコ


と、あっさり凝視


はぁ~?!


そんだけ?嘘でしょ?無気力