1号は? サイゼリヤ | vmax1985のブログ

vmax1985のブログ

日々の昼飯茶番を綴ってます
主に部下1号2号との食事ネタです
たまにボッチ飯など
つまらないブログを
読んで頂き誠に
有り難う御座います

先日1号サイゼリヤさんに行ったことを知って


何故か怒っていた2号と来ました車


3人でサイゼリヤに行きますかニコニコ2号と2人の時に


尋ねると嫌です!Vさんと2人の時に行きます!プンプン


なんじゃそりゃえー


イオンモール新利府 南館
※写真は使い回しです


サイゼリヤさん

写真は使い回しです


 
怒っていた理由は1号満洲園さんに行った時


のように2号に隠そうとしていたようでした真顔


こちらは私のお気に入りの収納ケースニコニコ

今回は開いて写真撮ってみましたニコニコ


何故か1号は私と行って気に入ったお店を2号には


隠そうとする傾向がありますえー


さっぱり理由がわかりませんびっくり



ランチメニュー

メニューを見ながら2号は目を輝かせております目音譜


まあ、来れて喜んでいるので良しとしましょうニコニコ


ランチメニュースープ

今回はランチメニューを注文しましたニヤリ


1号が行ってた感想に納得


正直さっぱりよくわからない味ですてへぺろ


可も無く不可も無くとはこのことかも真顔


ランチサラダ

こちらは、まぁ………ふとぅーにサラダですキョロキョロ


そしてタラコソースシシリー風

前回1号が注文した際、美味しそうだったので爆笑


2号パスタメニューから


ペペロンチーノ

これで300円⁉


届いた瞬間とても喜んでました爆笑


ペペロンチーノにしようかなニコニコと口にしたら


2号私もそれにします!爆笑と言うので、またかぁガーン


2号が注文を済ませた後にシシリー風を注文照れ


被ったら絵的につまらないのでねてへぺろ


更にハンバーグメニューから


ハンバーグステーキ

こちらも同じくマジで⁉爆笑 


そしてそれはそれは美味しそうに食べておりましたウインク


パスタだけでは足りなそうなので


イタリアンハンバーグも注文していました照れ

チーズがとろ〜り美味しそうですニコニコ


しかし、いろいろ写真を撮っていたら余熱で黄身が


大分固まっております笑い泣き  


まぁ許容範囲ですねニヤリ


そしてこのチーズは見た目以上に濃厚で


鉄板でお焦げになってるチーズもたまりませんね爆笑


ハンバーグも含めてとても美味しいです照れ


タラコソースシシリー風

まろやかななのにサラッと美味しいラブ


お値段的にも納得の満足感でお腹一杯になりました爆笑


御馳走様で御座居ましたニコニコ


 
大変美味しゅう御座居ましたウインク



いやいや、絶っ対に飽きるのだよ凝視