今日は循環器内科の検査(心電図)を取るのと、PCR検査の為の検体を提出するために大学病院へ。






なんでPCR検査かというと、いよいよ明日入院となります。滝汗






前回、循環器内科を受診してから約2週間、ビソプロロールを飲んだけど心拍数は落ち着いたのかなぁ。今回の心電図は前回よりちょっとだけ長く5分ほど取ってました。

結果は明日、入院してからになるのかな。







PCR検査の結果も明日かな。

GWは大人しくしてたから大丈夫だと思うけど、今日以降感染する訳にいかないから、家族以外には接触しないで欲しいとの事で、本当は病院終わったら仕事行こうと思ったけど、今日から長期休暇になりました。







帰ってからは、荷物の確認。

よく忘れ物しちゃうから、今回はチェックリストを作ってチェックしながらバッグに詰めたから大丈夫かな。







心境的に以外と落ち着いてる。

不安もいっぱいあるけど、手術したらどうなるか、どんな気持ちになるか、身体はどうなるか、なんかワクワクする。







すごく不思議な気持ちです。