4月21日(水)




放射線治療が終わり2週間経ちました。








相変わらず、無痛だし皮膚の状態も良好。







実感としては徐々にではあるけど、小さくなっていってると思う。







先週大学病院を受診した時に先生も厚みがうすくなったかなとおっしゃっていた。







そこで、放射線治療初日と今日の写真を比べてみた。それがこちら↓



※上が放射線治療前で下が放射線治療後2週間経過




















わっ…わかんなくねぇ😅



微妙〜ニヤニヤ







ちなみに右膝の少し上の真ん中から内側にかけて腫瘍があります。






確かに小さくなってると思ってだんだけどなぁ。😅

この写真の角度が悪いかな。いろんな角度から撮っときゃよかった😩






それとも、放射線治療の効果を期待するあまり見た目以上に小さくなってると思いこんでいたんかな。







だって、せっかく治療したんやし実感したいやん。ニヤニヤ






まぁ、手術までにはまだ時間あるしもうちょい縮むやろ。