○フリーコース•カップ&ソーサー | anny (アニー) 石川県金沢市•野々市市ポーセラーツサロン

anny (アニー) 石川県金沢市•野々市市ポーセラーツサロン

2013 / 04/ 01 OPEN

石川県金沢市八日市
ポーセラーツのお教室

anny porcelarts salon のブログです♪




こんにちは♪

今朝は、友人に頂きました沢山のアロマオイルを

ディフューザーで楽しんでおりました(*''-''*)


とても良い香りに

ついつい

お掃除の合間にフガフガ

お手洗いのついでにフガフガ

してしまいます…


それぞれのオイルがもつ効能を使い分け

毎日楽しく過ごしたいですね♪




$anny (アニー) 石川県金沢市•野々市市ポーセラーツサロン



フリーコース•カップ&ソーサー





ご主人様へのプレゼントに制作されました作品♪

とてもシンプルで可愛い素敵なデザイン!!



セラミックマーカーを使用した金彩

仕上がりにムラもなく

初めてとは思えないほどの仕上がり♪



転写紙を貼る途中

歪んでしまったストライプも

綺麗に修正されました!!



個人的な意見ですが…

白磁の部分を上手に見せる事によって

お上品度がUPするように思います!



お見事です♪



お疲れさまでした(*''-''*)



• annyporcelarts@gmail.com •