ガタッ、ガタッ、ガタッ…

田園風景の中の一本道。

そこを立派な馬車が通って行く光景が見えた。





皆さま、いつもお読み下さりありがとうございます!バランガンの占い師兼ヒーラーのみどりですひらめき電球ひらめき電球

書き出し、びっくりされました?笑笑
今日はツイートで予告していた案件‼️‼️



想先生を前世リーディングさせて頂いた時の事を書かせて頂きますほっこり



想先生は、バランガン銀座店で毎週火曜&木曜の出演日が同じ、バランガンの先輩ですメロンパン

芋🍠カラーのこの方↓




この前銀座店のクリスタルファウンテンのところでレンコンの撮影してたんで、激写しちゃいました(笑)


なぜレンコン(゚∀゚)!?笑笑
って思いません!?



バランガンは占いの館であって、八百屋ではないんですがねうさぎうひひ


てっきり生のレンコンかと思いきや、、、

想先生「食品サンプル屋さんで見つけて、面白いかなーって思って」

とのことでした(笑)

いやあーっ偽物なんかいっ‼️ポーン!!ポーン!!





さて、
では本題に(笑)




先月のある日、想先生が急にみどりにお尋ねになられた…


想先生「みどりちゃんってさー、前世ってさー、どうやって見てるの?」


みどり「ええっとー、目をつぶって、、、、、、、、、、、見てます滝汗」←



超小心な私は、急にどうされたの????と思いながら答えました…汗汗💦

顔文字リアルです滝汗←(笑)




前世リーディングでは目をつぶって見させて頂いています。


リーディング後に、その光景の続きなんかは目を開けてても勝手に見えてくることもありますが、そういう時は必要があればお伝えするようにしています。



ちなみに、見えてくる光景は、夢を見ている感覚に近くて、おばけにでもなってタイムトリップしたような感じです。


透明人間かのようにみどりもその時代のその場所に行ってる感覚で、たまに本人の目線で見えてくることもキラキラ





想先生「じゃあさー、すぐ見てもらうこととか出来る🐰??」

みどり「は、ハイ∑(゚Д゚)ゞ?!」



目の前にお座りになる芋先生🍠、、、、




あ、違ったw





兎先生🐰


あ、違ったww





メロンパン…

いや、これも違うwww←しつこいアセアセ





想先生!!!!!!!!!





しばし沈黙して…





みどり「ってか、え!?見させて頂けるんですかーびっくり?!?!」


想先生「うん( ・∇・)」


ハイ!


まさか見て欲しいと言われるとは思わず…‼️こんな感じでとにかく、前世を見させて頂くことに(笑)



前世リーディングは大好きなので、お申し出がとても有り難く、すぐさまリーディング開始音譜



おう!見てくれやー!!の登音先生の時も、目の前にお迎えしてから1分も会話せずにリーディングに入った気がします(*゚∀゚*)


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




※登音先生の前世リーディングを書いたブログ「映画話と登音先生の前世リーディング」はこちら↓


ということで、

今回のブログの冒頭

馬車のくだりはリーディング開始して一番最初に広がって見えた光景でした🐴




では、みどりが見えた景色さながらにお送りしてみます!

一緒に前世の旅をしてみましょうルンルン






ガタッ、ガタッ、ガタッ…


田園風景の中の一本道。

季節は5月頃だろうか。



淡く芽吹いたばかりのような萌黄色の草があたり一面陽の光に照らせれている。


そこをダークブラウン色の立派な馬車が通って行く光景が見えた。


そして、その立派な馬車の中にはたった一人でドキドキしながら乗っておられた17才位のドレス姿の女性。




そう、この女性が想先生の前世。



(今回はそういう全体像が見えてから、過去世の想先生の目線に入りました)←※本人に入れるかどうかはみどりは選べません。私の意思の関係ないところで見せられます。







 馬車から見える外の風景は、数時間経過しても変わらず、その間ずっとそわそわと景色を眺めながら、



手に汗握りながら、


その緊張を


運転している従者に悟られぬよう、

自分の家に恥じぬように、


気を律しながらも
時々
まだ着かないのかしら?
と小さいため息もついていた。




彼女の来ていたドレスの色は、
このソードのクイーンが右肩からかけている薄いオレンジ色。



ドレスの雰囲気は中世ヨーロッパ的なかんじ。


衣装からフランスっぽいなぁとは思っていたけど、


どこの国なのか、映像に問いかけると






ドイツ🇩🇪
だそうだ。



(時々聞き取れないから、言葉は今のみどりに分かるように!ってリクエストもしています。)




この想先生の前世、女性は、
どこに向かっているのか?



実は、、、、





彼女の嫁ぎ先




なのです。



バランガンのホームルーム風に言えばオムツ替えてくれる人のところへ向かうまさにその途中‼️‼️(笑)


(※ホームルームは出演されている先生方による、ライブ配信です)


さあ、その気分でもう一度頭から読んでみよう!笑笑



で、続き↓



大都会ではないけれど、



想先生の過去のお家も嫁ぎ先も互いに身分としては名のある、裕福なお家柄。



嫁ぎ先に到着してからは、
まるで走馬灯のように、


ご結婚され奥様として、奥様仲間や旦那様のお客様対応を生涯通じてそつなくこなされるお姿が。



当時の田舎故に、娯楽は少なく

そうしたお客人をお招きしておもてなしをし、お相手をすることが唯一の彼女の楽しみ。(それ以外の時間は正直…退屈されおヒマな様子でした)




嫁いでから、
元々裕福な家柄同士でしたし
特別に苦労されたわけでもなく


旦那様もとてもお優しく


特別人間関係も悪くなく


生活にお困りになることなども生涯なく



どちらかというと
恵まれた結婚生活をお過ごしでした。




しかし、、、、、、、、



彼女は思ったのです。





人生とは、こういうものかしら?



と。



何にも不満はなかったのです。
でも、、、



豊かな感性をお持ちだった想先生の過去世である女性は、



もっと深く心揺さぶられるような感動をしてみたかった…




それが彼女の潜在意識からの、ささやかながら確かな嘆きでした。




彼女の人生の中で
彼女がドキドキして
心が動く
つまりいわば一種の感動をしていた瞬間が



なんと、あの嫁ぎ先に向かっていた長い長い道のりの時でした。


彼女にしてみたら、
大きな冒険のようだったのかもしれませんあせる




令嬢が、
少ない従者だけで
ご実家から遠く離れたところへ、
お母様もお父様も慣れ親しんだお屋敷もない、



旦那様となられるお相手が実際どのようなお人なのかも分からない



その手に汗握るほどの
緊張とドキドキを


リーディングの冒頭に見せられたのでした。



想先生に、そこまでお伝えすると、
ある事を教えて下さいました。



ドイツ🇩🇪、とみどりが言葉を発した時に、先生もピクリされたので、なぜだろうと気になってはいたのです(笑)




想先生「実はね、別のお仕事で海外から取材された時、(取材先の国が)ドイツからだったの。」




なんとおおおおおおおおおおおポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン🇩🇪




御縁があるところがすごい(笑)
ってか、そもそも取材とかすごい(笑)


想先生「でね、自分で前にタロットで過去世何かって一枚引きしたら、、、、、



何か忘れたけど、クイーンのカードでやっぱり女性だったの」



って(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



タロットとも一致する笑い泣き
想先生もタロットもすごい✨✨✨



なぜ、そのドイツの過去世が今知るべき過去世として見えたかというと、



前世でもっと感動したかったという想いを存分にする為でもあり、


それを今この時に思い出して、人生を謳歌するため。



だから当時の、

会う人も制限されていたり交通網も発達していなかったりする田舎ではなく


この時代に生まれ、今都会にいらっしゃるのかもしれません。


出演日に色んなお客様とお話しされては
おもてなしの感覚で、レンコン用意したり?(笑)



楽しんでいらして何よりですウインク





そして、もう一つメッセージが。



その飽くなきもっともっとおーっ!と新しさへの追究や新しい経験をしたいという想いが強いから、今達成してきていることを無視しがちだけど、


これまでの経験はちゃんと出来たと認めてあげてね、ということでした✨


想先生「ふーん、なるほどね!うんうん。うんうんうんうん。分かるー」


ちょっと考えながらそうお答え下さいましたw



わりと、今世の自分の人格とか好みにも前世が影響していることもあります。



ホームルームで、想先生がいじるのも金太郎飴(日本)ではないわけで(笑)シルバニアファミリーがドイツっぽいとは言わないけど、西洋の豊かさを感じません?笑笑



想先生「いや、あのねー、僕ね、(前世が)女性だったのってなんか分かる!自分も薄々そうじゃないかなーって思ってたの。」



さすがは想先生!



私がリーディングしなくても、先生当たってましたね!お後がよろしいようでデレデレ





みどりのインスピレーションタロット、前世リーディング、ヒーリングなどのご予約はこちら✨


3月9日本日と明日10日は新宿店に出演予定ですお願い音譜




毎週火曜、木曜↓

12時~20時

バランガン 銀座店

☎️03-6228-6707




先月より新宿店での鑑定もスタート🙏ありがとうございます



毎週土曜日↓

12時~20時

バランガン  新宿店

☎️03-3353-8030




3月のみどりのスケジュール、イレギュラー出演などはこちらからご確認お願い致します🎉

https://ameblo.jp/vm55/entry-12442993470.html



ご予約お待ちしております🙏